• 締切済み

らくのり

原付自転車で「ラクノリ」という名前のモノがあると聞きました。非常に初心者向きで安価との事で、興味があります。しかし、「ラクノリ」と検索してもヒットしません。おそらく正しい名称ではないのでしょうが、どなたか正しい名前、その他情報をご存知の方がおられれば、教えて下さい。

  • hosino
  • お礼率53% (291/542)

みんなの回答

noname#15725
noname#15725
回答No.7

不便・・・といってたら、ヘルメット入るかご付き 出ましたね(鍵付き)。ついでにセル付きもでました。

参考URL:
http://www1.suzuki.co.jp/motor/choinori/special/detail.html
  • pekotan
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.6

ちょいのり、のってますよ。別にみながいうほどふべんではないですよ。ちっちゃくていいかんじ^^

  • pekotan
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.5

ちょいのり、のってますよ。別にみながいうほどふべんではないですよ。ちっちゃくていいかんじ^^

回答No.4

他の方が、名前は書いてくれていたので 省略します。 私も、そういう商品が発売するらしいと 聞いたときに欲しいなと思ったのですが、 座席下にヘルメットを入れる場所がないので、 それが不便そうと言われました。 買物しに行って、運転している間も 座席下に荷物を入れられないとのこと。 それで、私はやめる事にしました。 参考までに・・・。

  • 1taro
  • ベストアンサー率34% (24/69)
回答No.3

バイク屋のおっちゃんに、 ちょいのりは、 後ろはリジッドサスペンション。 二馬力しかなく、なだらかな長い坂は良いが、急な坂は上らない。 と、購入を止められました。

  • farnorth
  • ベストアンサー率16% (70/420)
回答No.2

 「チョイノリ」でしょうね。電チャリで「ラクーン」ってのもありますけど。

  • applee
  • ベストアンサー率30% (33/109)
回答No.1

チョイノリではないでしょうか? 価格は6万円を切るので、お手ごろです。

参考URL:
http://www1.suzuki.co.jp/motor/choinori/

関連するQ&A

  • なんて言う名前ですか?

    正式名称が分からずに検索を掛けてもなかなかHITしないので知っている方教えてください。 それは車のガレージなんですが、パイプで骨組みしてあって、ビニールで覆われてる、温室のようなハウス栽培のハウスのような形のモノです。 よく緑色のシートが掛けられていると思います。 それの正式名称ってなんて言うんでしょうか? (ちなみに「パイプガレージ」や「ビニールガレージ」ではうまく検索にかかりませんでした。ビッダーズオークションに出展されているのも知っていますが、それの名前でもHITしませんでした。) また、それをご存じの方、近々MOVEに乗り換えようと思っているのですが、そのガレージ(?)にMOVEは 収容可能でしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 「のりものりものりも!」を歌っている「TAIGA」とは?

    TV東京の水曜朝の子供番組「のりものスタジオ」の中で使われていた「のりものりものりも!」の歌手クレジットが「TAIGA」となっているのですが どんな方でしょうか? 声だけ聞いていると元レイジーのボーカルに似ているような気がしました・・・少々ジャパメタ系のような歌いっぷり・・・もし、どこぞのバンドなどで活動していらっしゃるのなら聴いてみたいと思って検索してみましたがヒットしません。「TAIGA」についてご存知の事がありましたら 教えてください 宜しくお願い致します

  • Joseph Frankという評論家(?)作家(?)をご存知ですか?

    文学評論に関する英文を読んでいるのですが、なかなか難しく日本語訳を探してみようとネットで検索したところ、ありきたりの名前なのか明らかに別の人物がヒットしたりて、なかなかお目当ての情報がつかめません。 「ジョセフ」なのか「ヨーゼフ」なのか、日本ではどのような名称になっているのかご存知の方、ご教授下さい。 そもそも、これだけヒットしないともしかして日本語訳は出版されてないのかもしれませんが、その辺もご存知の方、ご協力お願いいたします。

  • ホテル レイクサイド

    福島県猪苗代湖の東側 地方道9号に面して建っています。地図にも表示されていますが、検索にヒットしません。正式名称が他にあるのかも知れませんが、ここに宿泊した事のある方、または情報をお持ちの方教えてください。いちど前を通って気を引かれたものですから。

  • 幼児用折りたたみ自転車について

    育児と少し違って申し訳ありません。 14インチ、もしくは16インチ位の補助輪付きの幼児用自転車で折りたためるものを探しています。ネットで検索しましたがいまいちヒットできませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を教えていただければ助かります。よろしくお願いいたします。

  • オイルで出来た置物??教えて!(TT)

    ここ何ヶ月かすごく調べたんですが、どうしてもわからない事があります。 オイルと水のような液体が入った砂時計のようなおもちゃ?? ひっくり返すとカラーオイルがぽたぽたと落ちてくるものです。 あれの正式名称ってあるんでしょうか? 買いたいけど名前がわからなくて検索もできなくて・・。 オイル時計? 正式名称でも通称でもかまいませんのでご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 こんなところに売っていたよという情報でもかまいませんので よろしくお願い致します。

  • 自転車が原付になる?!

    自転車みたいな原付をご存じないでしょうか?? 普段は自転車として使えて,ペダルを反対側に回すと原付になってしまう原付が以前テレビで紹介されていたようで今原付の購入を希望中でそれも候補にいれたいのです。 ご存知のかたはその原付の名前を教えてください,またお値段もいくらくらいなのか教えてください。

  • 脳の部分の名前

    で、お医者さんから聞いたのですが、「左ほうやんか」のように聞こえました。検索してもヒットしません。これに似た名前だと思います。舌などの運動をつかさどっているところだと思うのですが。何という名称なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 女性向き通勤用(街乗り?)自転車で“東京自転車”???

    少し前にテレビで女性向き通勤用(街乗り?)自転車の特集を放送していたのですが、そこで紹介された自転車が欲しいのです。女性向に開発された自転車だそうで“東京自転車”とか言う名前だったような気がするのですが、うろ覚えで・・・。インターネットとかでも色々と検索を掛けているのですが、ヒットするものは無くて。御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • めざましテレビで紹介のPCソフト。

    3月10日放送の「めざましテレビ」で紹介していたソフトのお名前をご存じの方いらっしゃいませんか? ・「~どっとこむ」や「~どっといん」といった名称。 ・PCのフリーソフトでペイントのようなお絵かきソフト。 ・HGが出演していたコーナー。 母が見ていたのですがPC初心者な上、記憶がうろ覚えなもので検索してもヒットせず残念がっています。 もし覚えておられる方がいましたらヒントだけてもコメントいただけないでしょうか? よろしくお願いします。