• ベストアンサー

週間少年ジャンプのハンタ×ハンターで、虫を除いて今一番強いのは誰だと思

週間少年ジャンプのハンタ×ハンターで、虫を除いて今一番強いのは誰だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コミックしか読んでないんですが ネテロは「わしが最強だったのは半世紀前」と言っていたので外れますね。 「念使いで5本の指に入る(14巻)」と、ネテロ会長に言われたゴンの父親は有力候補かとおもいます。 ヒソカは、自分を最強と思ってるみたいですが、カストロ戦やレイザー戦をみるとケガが多くて最強というイメージからは遠いですね。 キルアの父親は雰囲気ありますけど、一応候補の一人でしょうか。 対象範囲を“今まで登場したキャラクター”に限るなら、ネテロ最強の可能性も十分ありますね。 まだまだ大物念使いが隠れてそうですから、未登場のキャラが最強かもしれませんね。

ysak8309
質問者

お礼

回答ありがとうございます。わたしもゴンの父親なんか最強ではないかと思っていますが、くもの団長なんかもクラピカの念が解けていれば相当強いと思います。しかし、この虫たちとの闘いには、ゴンの父親やくもが参戦するとは思えませんが。