• 締切済み

週間少年ジャンプ

週間少年ジャンプの2007年4.5合併号がほしいのですが、もっている人いませんか? それかどこか買える場所、知っている人いませんか?

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

×週間→○週刊 中古の場合は、オークションかまんだらけ店舗ぐらいですね。 週刊誌は基本古雑誌扱いなので、 創刊号等の特殊な場合を除き、まず普通の店舗では取り扱っていません。 あと、所持者を確認してどうするおつもりですか? 取引に関する記載は「規約違反」になります。

1031dannku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。このサイトでの取引はするつもりはありません。もし欲しい本など持っていたらほかのやり方で取引できますか?教えてください。