• ベストアンサー

甲子園発、伊丹空港行きのバスについて

甲子園発、伊丹空港行きのバスについて このような空港バスの格安チケットというのは存在するのでしょうか?金券ショップではお目にかかったことがないのですが、あれば是非入手したいと思っています。何か情報がありましたら知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawana
回答No.2

空港バスだと乗り換え無しに到着するので、便利ですね。 回答にはならないのですが、安くあげるだけだと・・・ 甲子園→(阪神)→今津の後、阪急に乗り換えて十三経由蛍池。 そこからモノレールに乗り換えて50分程度、610円です。 乗り換えが多いので、どうかなと思いますがいかがでしょうか?

mamama313
質問者

お礼

乗り換えが苦痛でなければ一番安い方法ですよね☆ ありがとうございます。時間と相談しながらもう少し考えてみようかと思います。

その他の回答 (1)

• ROSHI1965
回答No.1

阪急西宮北口駅・阪神甲子園駅~大阪(伊丹)空港間 700円の回数券を金券ショップでお見かけしたことはありません。 大阪市内各地~大阪(伊丹)空港間620円の回数券は、 590円で販売しているところは大阪市内各地にあります。

mamama313
質問者

お礼

やはりそうなんですよね・・・近所の金券ショップも高速バスは扱ってないところが多くて。 需要が少ないからなんでしょうかね。 早速ありがとうございました。