• 締切済み

甲子園から伊丹空港までのリムジンバス

今度7時55分伊丹発の飛行機に乗ります。 チェックインは7時40分まで、手荷物を預ける予定はありません。 甲子園からリムジンバスで向かう予定です。所要時間は約30分らしく、前日遅くまで予定が入っているのでギリギリの7時発のバスで行こうと思ってるのですが、平日(火曜日)の朝の時間帯は渋滞を考えたほうが良いでしょうか?

みんなの回答

• f272
回答No.3

わざわざ,ぎりぎりのバスにする意味がわからない。06:35発のバスにすれば気持ちもずっと楽になるのに...

• FEX2053
回答No.2

ちょっと微妙ですねぇ・・・。 朝のリムジンは少しでも遅れるとクレームの嵐になるので、頑張って 定時で走ろうとしますが、何かあるとどうしようもない上に、遅れた からといって何も保証してくれません。 甲子園からのバスは名神~豊中I.C.というルートなので、途中渋滞する ような場所は無いんですけどねぇ・・・。 あとは、数パーセントのj確率で間に合わなかった場合、それでもいいと 覚悟が決めれるか・・・って話だと思います。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

混むとしたら中国道から豊中IC付近、土日祝平日関係なく混んでいる。