• ベストアンサー

ネットゲームの評論ができるサイトを探してます

ネットゲームの評論ができるサイトを探してます 投稿した評論は 誰でも見ることができて その評論にたいして 評価ができるというサイトなのですが どなたか知りませんか?? もし知っている方がいれば 教えてもらいたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boyish
回答No.2

http://www.onlinegamer.jp/ http://www.4gamer.net/ それぞれカウンターが無かったり、評価への評価が無かったりしますが 未だにカウンターなど付けてるようなサイトよりは大手です

diasis
質問者

お礼

これだああああああああああああwwwww ありがとうwwwwww いくら探してもみつからなかったらから 助かったわw

その他の回答 (1)

noname#108428
noname#108428
回答No.1

いわゆるブログ等であれば、 好きなだけ評論できますし、 それを読んだ人がコメントをすることも出来ます。 いわゆる投稿機能があるWebサイトであれば、 逆にネットゲームの評論が出来ないところを探す方が困難です。

diasis
質問者

補足

えっと・・うろ覚えですが カウンターも9890000人くらい カウンターが回ってるようなサイトで 10万人くらいが会員登録して ゲームを評論するというポータルサイトだったと思うのです PCが新しくなってしまったので ちょっとサイトの名前が重い出せなくて ここで聞いてみた次第です^^;