dcp-j1200nで電源オフする方法

このQ&Aのポイント
  • dcp-j1200nの電源をオフする方法について相談です。昨日購入しましたが、電源を切りたいです。
  • お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の情報も教えてください。
  • ブラザー製品での電源オフについて、詳細な情報を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

電源オフにしたい

■製品名を記入してください。 【       dcp-j1200n 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【            昨日かいました。電源オフにしたい            】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.3

電源ボタンを押してもOFFにならなければ、初期故障かもしれません。 買ったばかりでしたらその店に相談された方が良いかと思います。

• q4330
回答No.1

電源ボタンを押してください