• ベストアンサー

新潟県長岡市周辺の道路状況(急)

新潟県長岡市周辺の道路状況(急) 今日(3月17日)、急に家内の実家に行く必要があります。現地での交通の便を考えると、新幹線でなくクルマで行きたいのですが、現在の長岡市周辺の道路の雪の状況はどうですか? チェーン、雪用タイヤは持っていません。この時期、雪国をクルマで走ったことのない、関東生まれの者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
e-toshi54
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。こんなサービスがあるのは初めて知りました。 表示画像を見ると、沿道は兎も角、走行車線は濡れているだけで、普通タイヤで走れそうですね・・・。 参考になりました。