• 締切済み

解凍とはどうすればいいのでしょうか?

t-joの回答

  • t-jo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

対象のフォルダ(チャック付)を右クリック、全て展開を選べば後は指示通り進むだけです。 電子レンジマークの場合はマウス左ダブルクリックで出来ます。 参考URL見てください。

参考URL:
http://www.driver.novac.co.jp/driver/faq/unzipfaq/xpunzip.html
hitodehi-to
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! やってみます。

関連するQ&A

  • 解凍がうまくできない

    お世話になります。 シャープのヘルシオ(オーブンレンジ)を愛用して1年程になります。 購入した当初からそうだったんですが、うまく解凍ができません。 「全解凍」的なものでいつも解凍するんですが、 まだカチコチの状態で完了のアラームが鳴ります。 解凍スウィッチオン⇒アラームが鳴るけど未だ凍ってる⇒解凍スウィッチオン の繰り返しで、30分くらい解凍に時間がかかります。 トレイから出してラップに包んで解凍したり、 お皿に移して解凍したり、いろいろ工夫してみたんですが、 なかなかきちんと解凍してくれません。 みなさんのレンジは、ちゃんと解凍してくれますか? それとも、こんなもんでしょうか? 又、解凍の裏ワザみたいなのがあれば、是非教えて欲しいです。 因みに、いつも解凍するものは主に肉・魚です。 レンジ機能やオーブン機能は問題無く使えてます。 宜しくお願い致します。

  • 解凍ソフトが解凍されない

    フリーソフトの解凍君など2,3個解凍ソフトをダウンロードしたのですが,どれも自動解凍してくれません.解凍ソフトが自動解凍してくれないと何も解凍できないのですが. OSはWindows XPでメーカはSONY(つまりヴァイオ)です。何か原因,対処法を教えてください.

  • 解凍できない

    zipファイルを解凍しようとしたらruntime errorとでて解凍することができません。どうすれば、解凍できるのか教えてください。

  • 解凍ができません!

    解凍する予定だったソフトが解凍できません。 そのソフトは不明なアプリケーションだったので解凍ができていたと思うのですが、 自分の不注意でプログラムから開き、 違うプログラムにしてしまって解凍できなくなってしまいました。 何かいい手はないでしょうか。

  • 解凍について

    Lhaplusを使って10GBくらいのファイルを解凍すると 中の最初の3つ分ほどしか解凍されません(2GB分くらい どうすれば、全部解凍できますか?(解凍中の画面は100%までいく

  • 解凍ができないです・・・

    MEの時は解凍は出来ていましたがXPにしてから解凍が出来なくなってしまいました。解凍ソフトは入れているのですが・・・どうすれば良いですか?ダウンロードは、ちゃんと出来ます。

  • 解凍できないのですが・・・

    パソコン初心者ですみませんが教えて下さい。 あるソフトをLhasaで解凍したのですが、解凍したら、マイクロソフトのeマークのファイルが4つあるだけで、見ることが、開くことができないのですが・・ 解凍の仕方がまちがっているのでしょうか? 教えて下さい。 Lhasaに被せるだけですよね?自動解凍されますよね?

  • 解凍できません!

    いつも、お世話になってます。 Lhaplus 解凍でtarbz2で圧縮して、CD-Rに焼いておいたファイルが解凍しようとしてCD-Rからコピーして解凍しようとしても空のフォルダーを作るだけで、解凍できません。どのようにすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 解凍のやり方

    よくファイルを解凍してくださいと書いてあるのですが解凍するにはどうしたらいいのですか?

  • 解凍できない!

    winrarでrarファイル(24話のavi)の解凍をするのですが、普通に解凍すると、どんどんaviファイルが上書きされ、 全部解凍できないで、クリップボードにエラーが連発されます。 winrarの設定でうまく解凍できる設定がああれば教えて下さい。 お願いします。 他のラプラスなどの解凍ソフトでもだめでした。