• 締切済み

解凍とはどうすればいいのでしょうか?

t-joの回答

• t-jo
回答No.9

対象のフォルダ(チャック付)を右クリック、全て展開を選べば後は指示通り進むだけです。 電子レンジマークの場合はマウス左ダブルクリックで出来ます。 参考URL見てください。

参考URL:
http://www.driver.novac.co.jp/driver/faq/unzipfaq/xpunzip.html
hitodehi-to
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! やってみます。