• ベストアンサー

Hサイトの画面が消えない!?

Hサイトをクリックしたところ、画面が消えません。起動する毎に現れます。自業自得とはいえ、なんとかしたいと思いますが、削除できません。どなたか削除の方法を教えてください。ところでこのサイトは何を目的にしたサイトなのでしょうか。営利を目的としているのであればぜひ止めていただきたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.1

こちらを参考に。 http://www.yumenara.com/tasukeai/thread.php?thread=1250934807 >何を目的にしたサイト 当然、金儲けでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

システムの復元を試してみましょう 大抵はこれでOKだと思います