• ベストアンサー

のぞみ早得きっぷの購入できる場所

toro321の回答

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.2

#1さん言われる駅と、四日市、南四日市ですね。 JTBは津と四日市にありますが。 あと、アピタ鈴鹿に近畿日本ツーリストがあります。 http://www.knt-t.co.jp/hp/0534/

j-inoppu
質問者

お礼

ありがとうございました。 娘が帰省する際のきっぷで、名古屋周辺まで買に行かなければならないのかなと思ってましたが、旅行会社でもかえるんですね。勉強になりました。 アピタ鈴鹿、娘の家のすぐそばですので助かりました。