• 締切済み

コミックメガストア過去作品について

コミックメガストア過去作品について 月刊のメガストアでタイトル、著者名がわかりません。 2002年か2003年のもので、 電車に乗っていると女の子にアソコを触られそのままトイレでやってしまう、という感じだったと思います。 女の子はスパッツだったかと。 かなり前のものなので記憶も曖昧で、シチュエーションで似たような作品でもありましたら教えていただけるとうれしいです。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数17

みんなの回答

  • gsbaka1150
  • ベストアンサー率36% (663/1816)
回答No.1

>シチュエーションで似たような作品でもありましたら教えていただけるとうれしいです。 ・・・有り過ぎて思い出せない程ありふれたネタです。もう少し絞り込めるヒントが無いと。例えば誰の絵柄に似てるとか、シリアスなのかコミカルなのか、何かしら無いですか?

matubook
質問者

補足

説明不足ですみません。 流れ的には電車に乗っていると女の子がアソコを触ってくる→ホームで女の子が名前を言う→トイレで、という感じでシリアスというほどではないです。 女の子の名前は忘れてしまったのですが、髪は黒か青、緑などの濃い感じでロングだったと思います。 背は小~中くらいでした。 探していてちょっと似てると思った絵柄は春風道人さんみたいな感じだったと思います。 掲載されていたのは2002年でした。

関連するQ&A

  • 作品名が思いだせません

    フレッシュジャンプかもしくは月刊ジャンプで掲載されてた漫画でカンフーを使う女の子がでている作品名が思い出せないです。 確か女の子の名前はミンミンだかテンテンだかの記憶があります。 おそらく80年代中期~末期までに掲載されてたと思います。 ご存じの方いましたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ある作品を探しています。思い出せないので協力お願いします。

    前に表紙を見てその作品を読みたいと思っていたのですが、 今思い出そうとしてもタイトルや掲載雑誌が思い出せず、読めないでいます。 読み切りかも連載作品かもわかりません。 ● ここ最近(少なくとも2年以内)の作品で、 厚さがあったので多分月刊誌。 かわいいというよりかっこいいという感じの女の人がドンッと大きく表紙でした。 アニメにはなっていません。 ● 過去の表紙が見れる雑誌は見てみましたがありませんでした。 「月刊少年ガンガン」 「少年エース」

  • 過去に見たAV作品を探してます

    1年くらい前に見た動画です。 山ほどある中から探すのは困難ですが分かる人が居れば幸いです。 (1)校外学習なのか、ボランティアか、公園でゴミ拾いをしている。  バイブか何かを拾っている所をおっさんに襲われる。  ジャージ姿の長い黒髪の女の子。 (2)公園にいた友人が落とした生徒手帳から呼び出し襲う。 (3)電車で襲うも嫌がらない制服の女の子。 黒髪でツインテール、色黒で幼い感じの顔、茶色の制服、チェックのスカート (1)(2)は同じ作品の流れです。 (3)は別作品です。分割されていたので、この2作品のタイトルが分かれば女優さんも分かるのではないかと探してます。タイトル分かれば買えるので宜しくお願いします。

  • 月刊メガストア過去作品について

    月刊メガストア内で昔あった作品が思い出せません タイトル:不明です 発売時期:2003年か2004年頃(秋頃だったかな) 内容(曖昧なので多少違うかもしれないです):主人公の女の子(さくらって名前だった気がする)はグラビアの学生。そのグラビアが載った雑誌を見て、同級生の男の子は「オカズにさせてもらう」みたいな感じで感謝する。女の子(さくら)は「あんまりやりすぎないでね~」と。 ある日グラビアの先輩?から「女を磨くには精○を飲め」と言われ、同級生の一人の男の子に頼み(この時コップを差し出してた)飲ませてもらう・・・ また、この作品を見るにはバックナンバーしか方法ないのですか?教えて下さい

  • チャンピョン作品でどなたかご存知ですが【作品名&作者】

    10年前ぐらいに読んだ作品ですが、 雑誌名:週刊少年チャンピョン【月刊】かも 作品名:サクラさく?【さくら】かも【咲くOR裂く】かも ストーリー:基本的にはバトル漫画、少年誌とは思えないぐらいエロシーンが豊富 おぼろげな記憶で古本屋を探してみましたが見つからないので、もしかしたら単行本化されていないかもしれません。 手がかりが少ないかもしれませんがどうかご存知の方ご一報お願いします。

  • 好きなアーティストの過去の作品について

    くだらない質問なんですが、U2の過去の作品を買おうかどうか迷っています。 ヴァーティゴを聞き『HOW TO DISMANTLE~』を買い、ボノの声が好きになり『80年代ベスト』『90年代ベスト』と買いました。 問題なのはココからで、最初ベスト版の良さが分からずまったく聞いていませんでした。 しかしあるときじっくり聞いてみようと思い聞き込んでみると、いつの間にか『HOW TO~』よりもベスト版を聞いてることのほうが多くなりました。 実は似たような経験が他にもあってオアシスのヒーザンケミストリーが気に入り過去の作品を大人買い。それに続きコールドプレイ、ベンフォールズファイブと過去作品を大人買いしました。 これらも最初は過去の作品が好きになれず(特にベンフォールズファイブの荒削りな過去作品)あまり聞いていなかったのですが、今では過去の作品のほうが好きだったりします。 ココまでならじゃあ買っちゃえよと思いますが、問題はU2の過去作品が時代によって違うということです。 前にグーグードールズのステイウィズユーが気に入りガターフラワーまで買ったのですが、それ以前の作品は何度試聴してもパンクすぎて無理だと思い買いませんでした。 U2は何曲か試聴したのですが、嫌いというのないのですがパッとしないなぁと言う感じです。 ただボノの声が好きだし、DVDを見てライブにも行きたいと思っています。そしていつか自分の家族を持てたとき子供に『これが青春時代を共にした音楽だよ』ってU2を勧められたらいいなと思ってます。 長文になりましたが過去の作品を自己満足で買い集めるべきなのか、アドバイスではなく自分だったらどうするか?または過去に似たような経験があり、大ファンになっちゃいましたというエピソードがあれば聞かせてください。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • なかよしで過去に連載されていた作品

    「なかよし」で96,97年頃連載されていた作品で作家名も作品名も思い出せません。 唯一、主要人物に聖(ひじり)という名前の子がいた記憶があります。 当時購入していたのは「なかよし」のみですが、通っていたピアノ教室での待ち時間に コミック誌を読んでいたのでもしかしたら「なかよし」以外かもしれません。 ほんの手がかり程度でも構いません。 お力を貸していただければと思います。

  • 手塚治虫(?)の作品タイトル

    手塚治虫氏の作品だったと思うのですが、もしご存知のかたがおられましたら、作品名をお教えください。。。 おぼろげながら私が覚えていることは、 ・小学館の学習雑誌(小学○年生?はっきり覚えてないです)で、1970年前後に連載 ・主人公は男の子と女の子 ・詳しいストーリーはあまり覚えていないのですが、ある回で、腕だけの生物が住む星にたどり着き、それらに捕らえられて腕以外の体の部分を電動ノコギリで切り取られそうになってしまう。。。みたいな話があったと記憶しています。 この作品のタイトルや、今でも復刻版などで読むことができるかなど、教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 7~12年位前のデラックスマーガレットの3作品について

    7~12年位前のデラックスマーガレットに載っていた作品で、タイトルも作者名も分からない作品が3つあります。尚且つ、どの作品もかなり記憶が曖昧なため、間違って記憶している可能性が大変高いです。その点はご了承下さい。 その1 その7~12年位前にデビューされた方のようで、それまでの少女漫画と少し違い、この作者の方が描く目はそれまでによくあった目がすごく大きくてキラキラしているような目ではなかったと思います。髪の毛も皆、黒髪だったと思います。 その方らしき作品を2つ見たように記憶しているのですが、そのうちの1つは話の途中で主人公の女の子が林の中?で拳銃を見つけるシーンがありました。その子はおそらく高校生で、彼氏がいたと思います。 これ以降、この作者の方らしき作品を見たことはありません。 その2 その1と少し似ていますが、目が大きくなくキラキラしていない目を描かれる作者の方の作品で、主人公の女の子がよく頭が痛くなるのですが、ある日駄菓子屋で買った?ラムネを食べると頭痛が治まる、という内容のものでした。その駄菓子屋さんの男の子を好きになる、という内容だったように思います。 その3 漫画ではなく4ページ位のエッセイ風のもので、その作者の方が飼っていた犬の話が描かれていました。その犬がだいぶ年をとってからは、犬の名前を呼んでも返事をしなかった、などと描かれていたと思います。 ほんのわずかな情報でも構いませんので、お忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願い致します。

  • 直近の記憶が出来ない主人公の小説と映画は?

    どこかの書評で最近読んだのですが、どこの書評かわからなくて、どなたか教えて下さい。 直近の記憶がなくなる(できない)主役がメモなどをつねに書いておくことで何とか生活を続ける。 そんな小説(ノンフィクション?!)が昨年あたりに出版されていると思うのですが、タイトルも著者名もわからないので探しようがありません。タイトルと著者を教えて下さい。 また、直近の記憶ができない主人公の映画(もちろん海外作品)もあったと思うのですが、そちらもご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。こちらは2,3年前かと思います。