• 締切済み

コミックメガストア過去作品について

コミックメガストア過去作品について 月刊のメガストアでタイトル、著者名がわかりません。 2002年か2003年のもので、 電車に乗っていると女の子にアソコを触られそのままトイレでやってしまう、という感じだったと思います。 女の子はスパッツだったかと。 かなり前のものなので記憶も曖昧で、シチュエーションで似たような作品でもありましたら教えていただけるとうれしいです。

• 雑誌

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.1

>シチュエーションで似たような作品でもありましたら教えていただけるとうれしいです。 ・・・有り過ぎて思い出せない程ありふれたネタです。もう少し絞り込めるヒントが無いと。例えば誰の絵柄に似てるとか、シリアスなのかコミカルなのか、何かしら無いですか?

matubook
質問者

補足

説明不足ですみません。 流れ的には電車に乗っていると女の子がアソコを触ってくる→ホームで女の子が名前を言う→トイレで、という感じでシリアスというほどではないです。 女の子の名前は忘れてしまったのですが、髪は黒か青、緑などの濃い感じでロングだったと思います。 背は小~中くらいでした。 探していてちょっと似てると思った絵柄は春風道人さんみたいな感じだったと思います。 掲載されていたのは2002年でした。