• 締切済み

月刊メガストア過去作品について

月刊メガストア内で昔あった作品が思い出せません タイトル:不明です 発売時期:2003年か2004年頃(秋頃だったかな) 内容(曖昧なので多少違うかもしれないです):主人公の女の子(さくらって名前だった気がする)はグラビアの学生。そのグラビアが載った雑誌を見て、同級生の男の子は「オカズにさせてもらう」みたいな感じで感謝する。女の子(さくら)は「あんまりやりすぎないでね~」と。 ある日グラビアの先輩?から「女を磨くには精○を飲め」と言われ、同級生の一人の男の子に頼み(この時コップを差し出してた)飲ませてもらう・・・ また、この作品を見るにはバックナンバーしか方法ないのですか?教えて下さい

• 雑誌

みんなの回答

• 50000
回答No.1

あまり自信がありませんが、如月群真さんの作品だと思います。 『如月群真』で検索すれば分かるかもしれません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%82%E6%9C%88%E7%BE%A4%E7%9C%9F
kirin1987
質問者

補足

回答どうもありがとうございます! 作品名を検索していったところ画像がなかった為分かりませんが、おそらく「アイドルの創り方」ですね。残念ですが、未収録作品になってます・・・ ところでよく作者が分かりましたね~感激です