• ベストアンサー

2ちゃんねる

2ちゃんねる で 123 宛てに返事を書くときに >>123ってなると思うのですが、やり方がワカリマセン。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.3

半角の「>」を2つと数字を並べて書くと自動的ににリンクされます。 「>>123」という感じです。 「>」はSHIFTキーを押しながら「る」と書かれたキーを押すとでます。 試してみてくださいね。

BVLGARI514
質問者

お礼

単純だったのですね。ありがとうございます。 きちんと青くもなりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

アンカーの出し方という意味でしょうか? でしたら「>>123」のように書けばOKです

noname#198951
noname#198951
回答No.1

全て半角で書いてください。 日本語入力にはなっていない状態で書くと半角です。