• ベストアンサー

生理のときのH。。。

生理のときのH。。。 生理なので挿入はしないのですが、フェラ以外に何をしてあげたら喜ばれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.3

NO1の方の言う「乳首舐め」や「全身リップ責め」から「手コキ」「玉揉み」でデカくしてその後「パイズリ」に移行し最後は「フェラ」でフィニッシュはいかがですか? その際もし出来るなら「お口」で受けてあげれば彼氏も喜ぶでしょう。

その他の回答 (4)

回答No.5

手とか、あとは彼を舐めまわすとか・・・。キスとか手で撫でるとかでしょうか・・・。

回答No.4

男性も女性も、基本的に性感体や感じるところは変わりません。なので、muuquu418さんがされて気持ち良いことをしてあげれば良いと思いますよ。

• lmint
回答No.2

逆アナルで攻めてあげましょう

回答No.1

乳首を舐めて手コキは相当気持ち良いらしいですよ。