• ベストアンサー

アメリカのドラマの情報について。

アメリカのドラマの情報がよく載っているニュースサイトご存知の方、ぜひ教えてください。 ドラマ自体の情報や出演者の方のインタビュー、その他色々ドラマに関連したものが 詳しく載っている方がいいです。 自分で探したのですが、あまりこれだというものがなかったので、、、。 もちろん英語のサイトで構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • magnitude
  • ベストアンサー率43% (29/67)
回答No.1

ご自分で探されたみたいなので、すでにご覧になったかもしれませんが。。。 参考になるかどうか分かりませんが、私が利用しているサイトのURLを載せておきます。 このサイトに限らず、リンクも沢山載っているので、もしまだご覧になっていなければ何かいいサイトが見つかるかもしれません。 参考になれば。。。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwne1180/

その他の回答 (2)

  • moko-ss
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

私も#2さんが紹介しているサイトはよく見ます。 それ以外には↓のサイトもよく見るので紹介しますね。 (海外ドラマ出演者のゴシップからドラマ情報まで週1で更新していて良いサイトだと思います。) 参考になれば嬉しいです。 http://www.so-net.ne.jp/tv/overseas/index.html

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/tv/overseas/index.html
west828
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ここでまとめてお礼を言わせていただきます。 ありがとうございました。

  • Nodo-Ame
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.2

私は「海外ドラマ専門 情報・コミュニティサイト TV GROOVE.COM」を よく利用しています(下記URL)。 新シーズンの情報など、早い情報が見られますので重宝してますよ。 よかったら見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.tvgroove.com/index.html

関連するQ&A

  • アメリカドラマ関連の仕事について

    私はアメリカのTVドラマが大好きで、子供の頃からよく見ていました。 昔から、自分で買い付けしたアメリカのTVドラマを日本で放映したいという夢があります。映画の買い付けは、映画配給会社に就職したらいいと思うんですけど、ドラマの場合はNHKとか、WOWOWなどになるのでしょうか?また、アメリカドラマに関わる仕事は他には何があるのでしょうか?映像翻訳とか吹き替え声優なら思いつくのですが。色々調べているのですが、なかなか情報が出てきません。ぜひ教えていただきたいです。

  • アメリカのドラマで・・・

    姉からの質問を自分が代わりに質問させていただきます。姉が一昨年の10月にアメリカに行き、そこでTVをみたのですが、そのときみたドラマのドラマ(?)の題名を知りたいのです。 その番組の内容は、小人の殺人鬼が人間を殺してその足などをもいでそれを使って車を運転するそうです。しかもその殺人鬼は銃で撃たれて弾丸が命中してもなかなか死なないそうです。 少ない情報かもしれませんが、わかることはこれだけなので、これでわかる方いましたら、回答をお願いします。 追伸~現在も放送中かはわかりません。

  • アメリカのテレビドラマの情報ルート

    下記のアメリカのテレビドラマの情報 ファンクラブ、サイト、雑誌、本、中古ビデオテープ等 集めています。 特に1.今、テレビ東京等で、放映中のニキータの 第3シーズンの日本語字幕ビデオは出てるんでしょうか。 2.プロファイル 3.ミレニアム

  • 「ありがとう」というドラマ

     子供の頃に再放送されていた、「ありがとう」というドラマについての情報が知りたいです。  「さわやかに~、恋をして~」  みたいな主題歌が印象的でした。  出演者さんなど詳しい情報があるサイトがあれば教えてください。

  • アメリカ(加州)の"Ukiah"の情報求む

    アメリカ(カリフォルニア州)の”Ukiah”という町の情報を探しています。「Yahoo!」や「Google」などで検索しているのですが英語の情報サイト(http://www.cityofukiah.com/など)はあるのですが、日本語の情報サイトがほとんどありません。”Ukiah”に訪れたことのある方や住んでいた方などで情報をお持ちの方や情報の入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。 ・サンフランシスコ国際空港及びサンフランシスコ市内からの行き方 ・サンフランシスコからの日帰りは可能かどうか ・おすすめホテル ・観光局(ビジターセンターなど)はありますか ・日本語が通じるお店などはありますか ・その他情報 宜しくお願いします。

  • こんなアメリカ製TVドラマタイトル教えて

    小耳に挟んだ情報ですと、アメリカに大変面白そうな、次のような舞台設定のドラマがあるそうです(話自体はこれ以降もっと続く)。コメディらしいのですが、その舞台設定が大変皮肉と風刺の効いた重い話なので、原典に当たってみたいと思いますのでタイトルを御存知の方教えてください。 日ごろから進歩的リベラルな白人夫婦が人種差別はいけない、と言っていたところ、娘が結婚したいと連れて来たボーイフレンドに会ってみたら黒人だったので慌てふためく

  • 日本で試聴できる中国ドラマの情報

    地上波、BS、スカパーなどなど、韓国ドラマ全盛です。ネットでも簡単に「今見られる韓国ドラマ」を調べるサイトがあります。 でも中国・台湾ドラマは韓国ドラマほど視聴者がいないせいか、あるいは日本語字幕のあるドラマが限られているせいか、あまり簡単に情報が得られないように思います。 現在、スカパーで鳳凰衛視に契約していて、このチャンネルについては何とか自分で調べることができますが、他ではどんなものをやっているのかタイムリーに知る方法を知りません。ご存じの方がいらしたら教えてください。 なお、どちらかというと台湾のアイドル系ドラマではなく、ドラマとして見ごたえのある(と言ってはアイドルファンに失礼かもしれませんが)ドラマの情報を得たいです。日本語字幕のあるなしは問いません。

  • アメリカのTVドラマ「名犬ロンドン」

    アメリカのTVドラマ「名犬ロンドン」 60年代半ばに日本で放送されていたアメリカのドラマ「名犬ロンドン」をご存知の方はいらっしゃいませんか? 内容は。。。野良犬のロンドン(野良犬といえども純血のジャーマンシェパード)は貨物機関車に乗ってアメリカ各地を旅している。貨物車が止まった町々で降りて、いろんな人達と出会い、友情を深めたり人間を助けたりする。毎回最後には彼を飼いたい人を尻目に貨物車に乗り込み放浪の旅を続ける。。そんなドラマです。 当時、私はあまりにも幼かったのでドラマ全体の構成も分からず、何故ロンドンは放浪の旅をしていたのかも知りません。最終回も観ていないので結末も分かりません。でも、「わんこかあちゃん」の私はとっても気になるんです。40年以上経ってもとっても気になるんです。とても切ない物語だったから。 テーマソング、今でも少しだけ覚えています。  見知らぬこの街 さまよいくれば~ 私は現在、アメリカに移民として15年以上暮しています。「名犬ロンドン」に関する情報を得たいと思っているんですが、いかんせん、このドラマを日本で、その上幼児期に観たので英語の原題も何も分からずお手上げ状態です。 どなたかほんの少しでも情報を頂けたら感謝致します。よろしくお願い致します。

  • アメリカの大学についての情報

    私はアメリカの大学に行きたいと考えており、今ネットなどで情報を集めている最中なのですが、大学についての生の声が聞けるような「海外版教えてgoo」みたいなページをご存知ありませんか?もちろん英語で構わないのですが…。 また、自分の学びたい専攻は「食物学」や「栄養学」といったように決まっているのですが、その専攻が盛んなアメリカの大学を検索できるようなページをご存知ありませんか?大学に目星をつけて探してみるとその専攻がたまたまあった、というだけでは、少し特殊な分野だけに本当に盛んなのかどうか分からないので、自分で調べてみたいのですが…。 以上2点、よろしくお願いします。

  • ドラマ ハウスオブカード

    ケブィン スペシー主演の アメリカドラマ ハウスオブカード (house of card)  は以前どこかの有料サイトで部分的に見たことがありましたが、好きなジャンルで再度じっくり見たいと思いました。 現在アマゾンプライムビデオで有料で見れますが、6シーズンを全部見ようとするとかなり費用が掛かってしまいます。 もしほかのどこかのサイトで月払いの月会費のみで見られればより理想かなと.. 現在月会費のサイトが沢山あってこの方面の情報お持ちの方がいらしゃいましたらご教示いただけましたら大変助かります。(イギリス版の同じ題名の同じような内容のドラマもありますが、こっちの方は出演者も構成も暗くって好きではありません) よろしくお願いいたします。