• ベストアンサー

アメリカのドラマで「ロスト」という作品について知りたいのですが

噂で、アメリカのテレビドラマ「ロスト」が、有名らしいのですが、どのようなドラマなのか知りません。 今は、レンタルに並ぶ日を待っていますが、いつレンタルされるのか分からずにいます。 「ロスト」というドラマをご存知の方、どのようなドラマなのか教えてください。 レンタル日と言うものが分かれば、それも教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grapo
回答No.2

AXNで放送が開始されました。 レギュラー放送は11月6日からみたいですが 1,2話だけ先行放送していたのを見ましたが 面白そうですよ。 無人島に飛行機が墜落し生存者たちの物語です。 無人島だと思っていたけど「何か」がいる。 謎が謎を呼ぶストーリーです。 やっと放送が始まったばっかりなのでレンタルは まだまだ先だと思います。少なくとも半年以上は。

参考URL:
http://www.axn.co.jp/
noname#248169
質問者

お礼

友人に聞いたら、AXNに加入していると言うので、観る事が出来そうです。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• axlrose88
回答No.1

こちらでは 人気のドラマです。 と、いっても 飲みに出てしまい あまり見ることはないですが。 遭難してしまい 無人島での できごとの話です。 無人島のはずなのに・・・・・・  http://abc.go.com/primetime/lost/about.html これだけ人気なので、日本でもそのうち TVでやるのではないでしょうか?

noname#248169
質問者

お礼

ありがとうございました 面白いと評判なので、是非観てみたいです