• ベストアンサー

アメリカのドラマで・・・

姉からの質問を自分が代わりに質問させていただきます。姉が一昨年の10月にアメリカに行き、そこでTVをみたのですが、そのときみたドラマのドラマ(?)の題名を知りたいのです。 その番組の内容は、小人の殺人鬼が人間を殺してその足などをもいでそれを使って車を運転するそうです。しかもその殺人鬼は銃で撃たれて弾丸が命中してもなかなか死なないそうです。 少ない情報かもしれませんが、わかることはこれだけなので、これでわかる方いましたら、回答をお願いします。 追伸~現在も放送中かはわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a100acin
回答No.1

アメリカに4年ほど住んでいるものです。 ドラマでは、ないと思いますがもしかしたら「Child's Play」という映画の事では、ないでしょうか?こっちでは、たまにテレビでやっているのを見かけます。違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www52.tok2.com/home/spaceman/etc/childsplay/child-series.htm
fujiitomok
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 姉の話だとどうやら違うみたいです; 違うにせよ、回答してくれたことがありがたいです。本当にありがとうございました。