• 締切済み

本当はどうなんでしょうか?

男女が会話などで関わり合うとき どれほど”何とも想っていない”と考える相手であっても、異性と接している時と同性と接している時では脳の反応部位が異なるというのは 科学的に証明されているのでしょうか?

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

>科学的に証明されている どこまで、どの様な内容なら「科学的」と言えるかは、個人によって定義が違います。 あなたの場合どの様なところで「差異」があれば科学的だと言えるのでしょう。?

ppllmm
質問者

補足

最低でも査読ありの論文を発表されているということが条件です