• 締切済み

AOLのインスタントメッセンジャー(AIM)をお使いの方に質問です。

AOLのインスタントメッセンジャー(AIM)をお使いの方に質問です。 ごくたまになのですが、起動していると、「あなたのアカウントは2か所でサインインされています」とのメッセージが出ます。気持ち悪くてパスワードを変更したところ、2,3週間たってまた同じメッセージが出てしまいました。単に間違いのエラーならいいのですが、これは本当に誰かがどこかでわたしのアカウントを使っているということなのでしょうか。 サポートセンターに問い合わせをしたら、AIMはAOLアジアの無料サービスなので、サポート外ですと言われてしまいました。 どなたか、同じ経験をおもちの方はいらっしゃいますか。対応策などありましたら、教えてください! 10年以上使っているので愛着があるのですが、AOLを解約しなければならないのかと心配しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • yuufuku7
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

初めまして sakurasaku99様 さて、お尋ねのメッセージですか、 「あなたのメールアドレス(あなたのアカウント)は、他の場所からサインインしています。このメールアドレスは、現在2ヶ所でサインインしています。他の場所をサインオフするには、このメッセージに1で返信してください。」 という感じだと思いますが、そのまま1と返信すれば良いと思います。

SakuraSaku99
質問者

お礼

yuufuku7さま、ありがとうございます。 いつも1と返信して終わりにしています。 このエラーは私だけではないのですね。 少し安心しました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう