• 締切済み

キャンパスデーパスポート

キャンパスデーパスポートを旅行代理店で購入したのですが、 指定入園日というのが書いてあって、その日以外は使えないのでしょうか? それとも3月19日まではいつでも使えるのでしょうか?教えてください

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

旅行会社が発行しているものは旅行会社の規定によるのでわかりませんが、キャンパスデーは3/19まで使えます。 おそらく、引き換えは当日しかできない(特に、観光券ではなく現地係員がいて引換券だと当日のみの可能性が高い)けど、引き換えてしまって原券になった後は、3/19までなら手数料なしで好きな日に使えると思います。

• tack009
回答No.1

「購入したのですが、指定入園日というのが書いてあって」とは、実際に購入したパスポートを見て言っていますか? もし、「指定入園日」が記載されているのであれば、その日以外で使う場合は、それなりの手続きが必要だと思います。 もし、見ていないのであれば、基本的には、3月19日までのいつでも使えるパスポートだと思います。