• 締切済み

Adobe Acrobatの解りやすい説明HP

dadyの回答

• dady
回答No.1

はじめまして。Acrobat Ver.3から使用している者です。(そんなに数はこなしてませんが・・) 書籍ではだめなのでしょうか? よくわかる攻略本が出てますよ。。。 解説の視点も、初心者向けだったりしますから。 実際に私は初めての時、攻略本を2~3冊購入しました。 (本によって、ポイントが違いますからね。) それに、実作業する時やはり紙物の方がし易いですし。 すみません。答えになってないですね。。。。