アラサーで処女

このQ&Aのポイント
  • 私はもうすぐ30歳になる女ですが、今まで彼氏はいたことがあるのにそういう関係にならずまだ処女です。アラサーになった今、逆にそういうことでの疑問とかを聞けなくなったことに気付きました。まだそういう相手がいるわけではありませんが、ちょっとずつ仲良くなろうとしている人がいてまだ気が早いですがその辺も心配になってきています。
  • そういうときに皆さんどうされているんでしょうか。下着は変えて会うんでしょうか?おしりは洗って行くんでしょうか?下の毛の処理もして行くんでしょうか?本当に何も分からないので些細なことでもいいので教えていただきたいです。
  • また、この歳で処女だとひくものでしょうか?経験がないことと自分のスタイルに自信がないことでネガティブになっています。そんな予定もないのに・・・と思われるかもしれませんが、友達には聞きづらいので何でもいいので教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アラサーで処女

私はもうすぐ30歳になる女ですが、今まで彼氏はいたことがあるのにそういう関係にならずまだ処女です。 今まで、自分の中で恥ずかしいのと、それを馬鹿にする人がいるので周りに話を合わせてやってきていました。 でも、アラサーになった今、逆にそういうことでの疑問とかを聞けなくなったことに気付きました。 今更初エッチについて誰にどう聞いたらいいのかも分かりません。 まだそういう相手がいるわけではありませんが、ちょっとずつ仲良くなろうとしている人がいてまだ気が早いですがその辺も心配になってきています。 そこでお聞きしたいのは、 そういうときに皆さんどうされているんでしょうか。 下着は変えて会うんでしょうか? おしりは洗って行くんでしょうか? 下の毛の処理もして行くんでしょうか? 本当に何も分からないので些細なことでもいいので教えていただきたいです。 また、この歳で処女だとひくものでしょうか? 経験がないことと自分のスタイルに自信がないことでネガティブになっています。 そんな予定もないのに・・・と思われるかもしれませんが、友達には聞きづらいので何でもいいので教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109050
noname#109050
回答No.10

こんにちは。20代前半女性です。 >下着は変えて会うんでしょうか? 私の場合、夜お風呂に入って下着を替えて、翌日のお昼に会うなら下着は替えずに行きます。 その代わり、おりものが多い日はパンティライナー(おりものシート)を着けたり、お手洗いの際にいつも以上に綺麗に拭いて、清潔な状態を保てるように努力しています。 彼とは週2~3日エッチしていますが、下着が前回と被らないようにというところにも気を遣っています。 私の彼を含め、彼女の下着には興味が向かない男性の方が圧倒的に多いみたいですが(泣)、彼に会うときは一番可愛い私でいたいなぁと思うので、綺麗で素敵な下着を身に付けるよう気を遣っています。 >おしりは洗って行くんでしょうか? 皆さんの仰る通り、直前にシャワーを浴びるタイミングがありそうな日には、特にお尻を洗って行ったりはしません。 ただ、彼にシャワーを浴びる前に求められることも多い上、お尻への愛撫もされることが多いですので、私は排便があった日には直前にウォシュレットで洗ったりしています。 直前に、おしり拭きやウェットティッシュで拭く方もいらっしゃるようです。 >下の毛の処理もして行くんでしょうか? 私の彼の場合ですが、あまり処理が行き届き過ぎていても引くみたいです(汗) ただ、私は毛深い方ですので、私は下着からはみ出る部分は丁寧に処理しています。 清潔感が損なわれない程度に綺麗にしておけば、引かれることはないと思います。 >また、この歳で処女だとひくものでしょうか? 既に他の男性回答者様が答えておられますが、全く問題ないと思います。 私も日本人の平均経験年齢(確か17~18歳くらい?)よりは遅く20歳での初体験でしたので、周りには経験済みの女性も多かったのですが、彼は本当に喜んでくれました。 大好きな女性の一番の相手になれるのは男性としては本当に嬉しいことのようです。 私の不安に耳を傾け、私の身体に気を遣いながら愛してくれて、とっても幸せな初体験になりましたし、3年経った今でもその彼と幸せなエッチをしています。 また、いくつになっても結婚相手には処女を求める方もたくさん見掛けますし、それに対して悩む女性もいるくらいです。 ですので、ご質問者様が処女であることが恋愛において不利になることは絶対にないはずです。 大好きな人ができて、素敵な初体験になるよう祈っています(^_^)

mana-kibi
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 下着について今は全く気にせず上下違ったりの生活なので、気をつけなきゃと思っていましたが、確かに一番可愛い自分でいたいというのが思えるようになるんでしょうね。そうやってこれ買おうとか楽しめたりするようになったらなぁと思います。 最後に書いていただいたことも励みになりました。

その他の回答 (11)

回答No.12

初めてのHを経験するまえのどきどきで、いろいろ考えて今いますよね。 私は女なので、あくまでも自分線で書かせていただきます。 やるってわかってるときは下着は、変えていきます。 今頃は便利なもので、ブラ1つにパンツ2つついているセットがありますよね。こういうの便利です! 彼に会う前に、ブラは変えずに下だけ変えればいいので。 お尻は特に洗うことはないです。。。 毛の処理は、わきの処理と同じようなものでお風呂に入ったときに気になるようなら剃ります。 全く参考にならないかもしれませんが… 初めてする相手、大事にしてくれる方ならいいですね!

回答No.11

初めてのHを経験するまえのどきどきで、いろいろ考えて今いますよね。 私は女なので、あくまでも自分線で書かせていただきます。 やるってわかってるときは下着は、変えていきます。 今頃は便利なもので、ブラ1つにパンツ2つついているセットがありますよね。こういうの便利です! 彼に会う前に、ブラは変えずに下だけ変えればいいので。 お尻は特に洗うことはないです。。。 毛の処理は、わきの処理と同じようなものでお風呂に入ったときに気になるようなら剃ります。 全く参考にならないかもしれませんが… 初めてする相手、大事にしてくれる方ならいいですね!

mana-kibi
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、最近パンツ2個付のセットがたくさんありますね。今までは2個なくていいかと思っていましたが、そう思ってみると便利ですね。 参考になりました。

回答No.9

見た目と30で処女と言うつじつまが合ってたら 引かないんじゃないかな?

mana-kibi
質問者

お礼

ありがとうございます。 つじつまですか・・・。「あぁ、やっぱり」と思われる見た目ということでしょうか?それだと悲しいですが、分かる気もします。

  • koisi-
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.8

エッチするかもって相手と逢う時は、 下着は上下おそろいの、自分のお気に入りの下着。 朝から逢うなら、朝下着を替えてます。 おしりも、綺麗に洗っておきます。 仕事の後に逢う場合は、おりものシートあてて、こまめに替えて、 仕事が終わったら、トイレでウェットティッシュでおしりとか拭いて おりものシート外して会いに行きます。 下の毛は、私は、整えています。 あと、万が一、足が臭うのも恥ずかしいので、脚用スプレーふっておきます。 友達は、やりすぎって、言いますが、私は、幻滅させたら、嫌だなって思うので、新しく出来た彼氏で、その人と初めてエッチするかなって時はそうしています。 処女という点に関してですが、mana-kibiさんを、好きになった男性なら、驚くかもわかりませんが、ひく事は無いはずです! 素敵な恋愛してくださいね!

mana-kibi
質問者

お礼

ありがとうございます。 おりものシートを周りの子が結構使ってるって聞いたんですが、使い方がイマイチ分かっていませんでした。こういうときにも活躍するんですね。やる気満々のやりすぎではなく、相手に対する配慮といいますか、努力として準備するのは大切なんだなと思いました。

回答No.7

綺麗にしていくが毛を処理していくとかは必要ない。 パンツは新品に近いものが良い。 パンツの趣味は男性に合わせた方が男性が喜ぶ。 引かない。逆に喜ぶと思う。 ただし、処女膜が破れた時の痛さは、エッチの時に盛り下げてしまうし、痛いのであらかじめ男性に処女だと言っておいた方が良いと思います。

mana-kibi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり痛いんですよね。それも想像の世界ですが心配です。 確かに、言わずにいれることではないのでちゃんと伝えたいと思います。

回答No.6

30歳男子です。 僕の彼女も27歳で処女でしたが全く気になりませんでした。 付き合った男性があなたの事が好きであればそんなことは気にしないと思います。 それを気にする男性は大した人間ではありません。(笑)

mana-kibi
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際にそうだったと聞いて私だけじゃないんだというか、卑屈にならなくてもいいのかなと思えました。気にしない人だといいのですが・・・。

  • ravutora
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

初めまして、男性側の意見ですが、私も下着はダサダサだと相手に引かれてしまうと思います。 その時の男性の趣味にもよりますが、30歳と言う事なので、大人っぽい方がいいかと思います。 基本的にお風呂に入ってから、そう言う行為をする様に、貴方が言葉で伝えればいいかと思います。 下の毛も普段から手入れしていれば いざと言う時に困らないかも知れませんね。 処女と言うのは、そんなに悩む事では在りませんよ、男性からしてみれば、貴方にとって自分が初めてだと 嬉しいと思います。焦らずに身体を捧げてもいいと思う男性に出逢えるといいですね☆

mana-kibi
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性の意見で「悩む事はない」と言われると素直に安心できました。 実際、変な焦りもあるんですが、いい人に出逢えたら(今の人をそう思えたら)と少し前向きになれました。

  • new_one
  • ベストアンサー率20% (17/83)
回答No.4

No.1の人にほとんど同意。 アラサーで処女なら、無理に自信があるように振舞おうとする方が不自然かもね。 「ものすごく恋愛に臆病で、自信が無くて・・」という事を強調した方がいいですよ。 そういう「女性の見せる弱さ」に男性は弱かったりします。 自分の短所を、長所に変えることを意識して下さい。

mana-kibi
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で恥ずかしい、ひかれると思っているので逆に隠したいと思っていましたが、その時には伝えられるようにしたいと思います。 短所を長所・・・難しいですが確かに!と思うので頑張ってみます。

  • wani721
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.3

>下着は変えて会うんでしょうか? 変えるというのがよく分かりませんが・・・。上下セットの下着がいいと思います。見えないところにお金をかけるのも大事です。 >おしりは洗って行くんでしょうか? いつそういう状況になっても困らないように、シャワーは浴びていきます。仕事終わりでそういう状況になって、汗など気になるようであれば「シャワーを浴びたい」と一言言えば大丈夫です。 >下の毛の処理もして行くんでしょうか? ビキニラインは個人差かと思います。気になるんであれば処理していきましょう。 >この歳で処女だとひくものでしょうか? そうですねぇ・・・・。これもまた人によりますが・・・。私個人の意見は引きますね。今まで普通の恋愛をしていれば経験していていい年齢だと思うので。 スタイルがいいからエッチするわけではありません。エッチが上手そうだからエッチするわけでもありません。 自信が無いからネガティブになるより、好きな人に「もっと好きになってもらいたい」「いい女」と思われたいという考えにしましょう。そしたら努力もするはずです。 予定が有る無しにかかわらず、意識が第一歩ですよ^^ 頑張ってください☆

mana-kibi
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、ネガティブでマイナスをよんでいることもあると思うので努力や意識をしたいと思っている今、頑張ってみたいと思います。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 過去に2人処女のお相手をした事があります。 >本当に何も分からないので些細なことでもいいので教えていただきたいです。 基本的に特別な事はしなくて結構です。 ●清潔 ●ナチュラル これだけ気をつければ問題ありません。 後はお相手の男性に全て任せましょう。 私はそれこそ「待ち合わせ」から神経を使いましたよ。 やっぱり「想い出に残る初体験」にしてあげたかったので。 >この歳で処女だとひくものでしょうか? ぜ~んぜん。 心配いりません。

mana-kibi
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ぜ~んぜん」っていう言葉になんだか安心できました。 また、相手も気をつかってくれたりするって言うことも分かって良かったです。

関連するQ&A

  • アラサー処女、 男性は引く?

    私はアラサーの処女です。 アラサーで処女と分かれば男性は引きますか? 特に交際経験が普通にある男性の方にお聞きしたいです。 私は今まで異性と接触がなかったわけではありません むしろ告白されたことも何回かあるのですが 私がそういう関係になることを怖くて拒んでしまっていたりで 未だに処女です。 見た目だと彼がいないなんて考えられないと良く言われます。 しかし自分でも考えられないくらいの奥手です。 私も普通に彼を作って結婚して将来的には子供も欲しいと考えていますがこのままだとそれが厳しいです。 どうしたら良いでしょうか? あと、それなりに異性経験のある男性は処女だと面倒ですか? 宜しくお願い致します。

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 処女かどうかは男はわかるのですか?

    一回だけエッチをしたことがあります。 一年以上前なのですが、あまり痛くありませんでした。 今彼氏ができて、処女だと言ってしまいました。 というのも、その初体験がレイプだったので、自分の中でなかったことにしているんです。 彼とセックスするとき、処女じゃないってばれますか?(T_T)

  • 高齢処女のセックス

    アラサー女性ですが、初彼氏ができ、いずれセックスもすることになると思いますが、 やりかたももっていきかたもまったくわからず困っています。 また、彼氏に処女であることを伝えたほうがゆっくり教えてもらえそうで助かるとは思いますが、 処女であると言ったら引かれそうで怖いです。 いい年して処女ということは人格に問題ありと思われそうで。 実際性格に問題ありだからこの年まで残っているわけなので、 それがばれるのが怖いです。 処女でも気にしない人と処女だとひいちゃう人ってどうやって見分ければいいんでしょう? 処女を隠すにはどうしたらいいですか?

  • 処女なのか違うのか分かりません。

     前の彼氏と初エッチをすることになった時、私ははじめてだったので、指一本でも痛いくらいでした。 その人は、童貞ではないと言っていましたが、入れ方?が下手だったようで、四回くらい試してもなかなか入らず、たたなくなったりして結局エッチらしいエッチがないまま、別れました。  一度、先だけ中に入ったことがあって、そのときは「!!!」といったような衝撃がはしり、パンツにはかすかに血のようなものが付いていて、その後、トイレ行くとジクジク痛みました。  その後から、指が二本するっと入るようになりました… 質問は、これって処女膜が破れてしまったということでしょうか?ということです。それから足を開くと、外から見て入口付近でのびるものは、処女膜ではないのですか? 過去の質問をみると、処女膜は内部にあるものということでしたが… 正直よく分からず、「まぁ気持ちは処女でいいのかな…」と思いますが、またいつか彼氏ができたら、説明するのも嘘になってしまうのも、嫌です。    回答をどうぞよろしくお願いいたします。

  • 処女である事はそんなに重要ですか?(長文です)

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日から、お付き合いしている彼の発言に非常に傷付き心を痛めています。 思い出すだけで涙が止まりません。 昨日は、この件について朝の5時までケンカ(?)しました。 彼は、私が処女ではなかった事について、お付き合いしてもうすぐ1年になるのに未だに固執しているようなのです。 私の初体験の相手は、20歳上の45歳男性(独身)でした。 その彼とは遠距離恋愛でしたので、結局エッチは3回しかしていません。 私は、その彼との初体験を後悔していませんし、その過去があるから今の私があると思っています。 今の彼にエッチの素晴らしさを教えて貰いましたし、今後もずっと一緒にいたいと考えています。 彼の言い分は以下の通りです。 ・普通若い処女の女性が、あえてオジサンとエッチするなんて考えられない。 つまりオジサンに処女を捧げた私を理解出来ない。 「何でそんな馬鹿な事をしたんだ」と言われました。 (私に言わせてもらえば、『普通』の定義が分かりません) ・私は今の彼にとって10人目の彼女で、処女ではない事を除けばほぼ理想通りの女だそうです。 ・今までの彼女には対してはあまり思わなかったが、私と付き合う内に、私の処女性に非常にこだわるようになった。 ・今でもオジサン(全く関係ない人ですが)を見ると、私の初体験云々を思い出してイライラする。 (私に言わせてもらえば、彼も後10年もすれば同じオジサンになるのに、自分勝手だなと思ってしまいます) 彼は、自分でもここまで固執する男だとは思わなかったようです。 私は彼にとって『ほぼ理想に近い女』らしいのですが、彼の中で『私が処女ではない』という事が非常に大きな問題になっている以上、『ほぼ理想に近い』どころか『全く理想通りではない』と感じてしまいました。 教えて!gooや他のサイトを拝見しても、結婚相手には処女の女性を求める男性が多いと感じます。 結局、彼は私と別れる気は一切ないから、その点については諦めるように努力するし出来るだけ話題にしないと約束してくれました。 私としては、諦めるも何も、過去は変える事は出来ないのだから、私の過去を含めて愛してくれる男性を探そうかとも思いました。 明日彼に会いますが、とても複雑な気持ちでいっぱいです。 皆様は私の彼のような男性をどのように思われますか? 女性の方、ご自分の彼氏にこのように言われた事がありますか? 頭の中がぐちゃぐちゃでとても苦しいです。 乱文乱筆にて失礼しますが、ご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • 私は処女なのですが・・・

    私は処女なのですが・・・ 26歳の処女です。すっごいコンプレックスです泣 今までほとんど付き合ったことはありません。 セックスするということにすごく罪悪感があるのです。 あとは痛みなどの恐怖です。自分にも自信がありません。 周りはあたりまえのようにセックスをしているのに私は それが信じられません。真面目すぎるのか?おかしいのか? と自分を責めています。 好意を持ってくれてた人にもいつも申し訳なくて・・・ この問題だけに関してすごくネガティブになってしまいます。 乱文で申し訳ないです アドバイスお願いします。

  • 処女と童貞同士のエッチについて

    処女と童貞同士のエッチについて 最近ふと気になったんですが、処女と童貞でしたときでも女の人はちゃんと濡れるものなのですか? 処女だと緊張して濡れにくいとか童貞だと下手だから濡れにくいというのはないのでしょうか? それと初エッチのときは普通最後までいけないというのも本当ですか? 男としてあらかじめ心得ておくべきことをある程度知っておきたいので。他にもいろいろあるとは思うのですが、いつか来るかもしれない日の参考のためにご意見お願いいたします。 他にもこれは心得ておけ! というのがあればお願いします。

  • アラサー

    について 自分はアラサーですが、未婚です。 仕事は正社員で収入はいい方だと思います。 性格は大人しい方だと思います。 服はパンツスタイルが多いですが、おしゃれが好きです。 彼氏はいませんが、資格を取ろうと思って毎日忙しいです。 ここからが質問なんですが、 よく酷いことを言われます。 30過ぎてもう終わってる。 ババァ。 30過ぎだから男は誰も相手にしてくれないよ。 みたいなことを言われます。 同じ人に何回も言われたり。 自分は若作りもしてないし、男性の話もしないし、そんなことを言われるかわかりません。 そう言うことを言わない人たちには、男性には可愛いと誉めて頂いたり、友達にもシックだけど、おしゃれだねとか、よくしっかりしてると言われます。年相応だと思います。外見が若く見える時もあるようですが。 あなたに言われたくないよ、みたいな若作りしてたり、外見がやばい人達に嬉しそうに言われます。 初対面で話をしてないのに言われたり... もっと酷いことを言われたり... 女として終わってる...事実はそうかも知れませんが、そう言うことを言う人達って相手が傷付くって思わないんですかね? 毎日言われた時はさすがに死にたくなりました。 こう言うこと言ってくる人達ってどう言う心情なんですか?