• 締切済み

オリックス開幕カード 3月20日21日22日の開幕カードを観に行こうと

オリックス開幕カード 3月20日21日22日の開幕カードを観に行こうと思います。 22日の試合は前売り券を買えたのですが、20日21日は売り切れてました。 なので当日券を買おうと思うのですが、何時くらから並び始めればよいと思いますか? 座席は内野自由席か外野自由席を考えています。

• 野球

みんなの回答

回答No.3

京セラドームで自由席であればチケットよりも座席の列に気をつけたほうがいいですね。 チケットの列は後回しにしてとりあえず朝の8時くらいにゲートに行っておそらくすでに誰か並んでると思いますのでその列に新聞紙やビニールシートをテープなどではってからチケット販売の列にも同じことをしておけばずっと並ばなくても済みますよ。 あと入場列にシートをはるときは警備員の人が名前と人数を聞きに来ます。 この説明ではわかりにくいかと思いますが実際行ってみれば同じことをどの人もしてますので見てやってみてください。

• jcsst
回答No.2

オークションでセレクトチケットといわれる、内外野自由席チケットを購入されてはいかがでしょうか? 1,200円/1枚くらいででてますので、窓口に並んで購入しなくても直接入り口に並べますよ。

回答No.1

近いのであれば、前の日にきて、チケット売り場と入場口の並ぶエリアに、新聞紙などを地面に貼って場所取りをしておくと良いでしょう、3月20日オリックス×楽天並んでいます・・・とマジックで書いておくといいとおもいます。そのほうが自由席なので、早めに入場しないと、下段席はすぐにいっぱいになるとおもいます。遠かったら仕方ないので、早朝6時か7時くらいに来て上記のようなことをしておくと良いでしょう、でも最近は大阪ドームにはいっていないので場所取りをして良いかどうかはわかりませんけど・・・