• ベストアンサー

ipodで撮影した動画を90°回転させる方法を教えてください

クレジットカードを持っていないので、QuickTime7Proはダウンロードできません。 ipodで撮影した動画を回転させるにはQuickTime7Proを使う以外にどのような方法があるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

iPodは持ってないのでファイルフォーマット不明ですが多分MP4(3gp)かも 回転はWindows付属のムービーメーカーで可能かと・・(MP4未対応) (ビデオ特殊効果の90度回転) MP4⇒WMVに変換(解像度もどうなるのか不明) お奨めソフトはJetAudio7 (WMVにはD2の設定にあり) http://www.cowonjapan.com/ 日本語化 http://www.cowonamerica.com/download/jetaudio_lpack_7.html COWONのロゴ入るので消すのは二個のファイルです VideoConvert_WMK_A2.dat VideoConvert_WMK_X5.dat (C:\Program Files\JetAudio内) ↑嫌ならMP4⇒WMVに変換は他にいろいろ有るので探せばどうですか