• ベストアンサー

ビューラーが合わない??

ha-yaの回答

• ベストアンサー
  • ha-ya
回答No.5

ビューラーを使うとき薄目にしてちょっと上を向くと皮膚を挟みにくいですよ! 人によって合う合わないはあると思います。私の場合100円のビューラーしか使えません。はばが広いしカーブが少ないので私の目にはかなりぴったりです。 以前500から1000円くらいのを使ったけど、無理でした。自分の目の形とか幅とか彫りの深さとか分析して、一番いいのを見つけた方がいいですよ。

na293
質問者

お礼

薄目にしてちょっと上…。確かに!挟みにくいです! ちょっと顎上げて見下ろす感じですね。なるほど~。 でもやっぱり目じりまで一気に上げようとするのは無謀みたいですね。合う合わないありますか。いろいろ探してみたいと思います。 回答ありがとうございました。