• ベストアンサー

HTMLタグ、CCS、JAVAスクリプトの参考書

HPをFront Page 2000でつくっていますが、自分のしたいことが思うようにできず、最近、HTMLタグで書いたり、CCSやJAVAスクリプトを使っています。 HTMLタグやCCS、JAVAスクリプトのことがわかるサイトを参考にしているのですが、細かい部分が分からないことがあります。 その為、参考書を買おうと思っているのですが、何かよい本をご存知の方がみえましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。 また、HTMLタグのハンドブックはどんな感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

私の使っているものです。 詳解HTML&JavaScript辞典、秀和システム、2,600円 購入するとサイトにアクセスできダウンロードもできるようです。 私は辞典だけですんでいます。

kyonmimi
質問者

お礼

nitto3さん、ありがとうございました。