解決済み

タグを教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74478
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (35/198)

HTMLで、ブラウザ上のリンク貼った所にカーソルをもって行くとリンクはった所がちょっと大きくなったりしてみやすくなったりするのって、何かタグがあるのでしょうか?
Java Scriptかもしりませんが、まだJava Scriptの使い方が分からないので出来ればソースも教えていただきたいのですが・・・・。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (68/459)

文字がマウスを重ねたときにサイズが変わるのはたぶん
ダイナミックHTMLを使用しているからだと思います。

参考になるかわかりませんが、私の愛用のページをご紹介します。
このページは貴方の使用言語のバージョンの他にもHTMLや
ダイナミックHTML,JavaScriptに関してもサンプルがあるので
使いやすいかと思います。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (334/1115)

フォントを大きくする場合、
解答No.3の{}の中を、
font-size: 120%
とすればいいと思います。

※サイズを変えた場合、その後ろにテキストがあった場合、
ずれることがあります。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (57/319)

一番簡単な物です
マウスを乗せると太字になります

<STYLE type="text/css">
<!--
A:HOVER{
font-weight : bolder;
}
-->
</STYLE>
上の文を<HEAD>と</HEAD>の間に入れる

ホームページビルダー2000または6で色々な種類のものが簡単に作れます
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (334/1115)

私もダイナミックHTMLだと思います

参考URL-とほほのダイナミックHTML入門