• ベストアンサー

DQ9 錬金ですいせいのつるぎ等を作る時にセーブさせられますが やり直し可能!?

aspartame4の回答

• ベストアンサー
回答No.1

錬金開始→強制セーブ(この時点で結果が決まる)→錬金の結果を教えてもらえる ↑の流れなので、リセットして再開したら錬金された状態になります。 やり直しさせないように、強制セーブさせるのでしょう。 ユーザにはヒドイ仕様です。

noname#107960
質問者

お礼

やっぱりそうですか まだ一回だけしか トライしてないのですが 進化の秘石1個作るのも大変なんですよね。 それを毎回3個揃えないといけないし オーブもそんなに無いしで 途方も無いですね。 ありがとうございました。