• 締切済み

大昔前に読んだ漫画を探しています

読んだのは20年くらい前だと思うのですが、出版はさらに前だと思われます。 内容は、主人公は思春期までずっと女の子として育ってきたが、ある日自分の体の変化に気付く。まるで男性のように声変わりをしたり、ひげが生えてきたり・・・。彼女には親友がいるのだが、体の変化と共に、彼女に対する感情も変化してくる。友情から、恋へと。 肉体的、感情的な変化に苦悩する主人公を描いた漫画です。 思い違いでなければ、「~の悲劇」というタイトルだったような・・・ ご存知の方よろしくお願いします。

noname#130748

みんなの回答

• amekichi
回答No.1

いとこが持っていて読んだことがあります。 「~の悲劇」と書いてあったので思い出しました。 「ぷらすYの悲劇」というんじゃありませんでしたっけ? 

質問者

お礼

アマゾンで教えていただいたタイトルで注文し、まさにビンゴでした! 本当に久々に読む事ができ大変満足です! 回答ありがとうございました!感謝感謝です!