• 締切済み

10年以上前のBL雑誌「JUNE」ジュネの中の読みきりの小説で、

10年以上前のBL雑誌「JUNE」ジュネの中の読みきりの小説で、 タイトルも作者名も分からないのですが 1高校生の親友同士で、主人公(男)を好きな親友(男)の彼女と主人公が入れ替わる ちょっとサスペンスっぽい流れで、主人公は意識不明になり、親友の彼女の体と入れ替わるという設定でした 2親友はその事に気がつき、押し倒すという流れだったような・・・ 3主人公が元の体に戻って、彼女の方は飛び降り自殺する(魂は死んでいたので) 主人公は彼女と入れ変わっていた時の記憶を忘れたふりし、友達に戻ろうとするが、タバコの銘柄かなんかのネタで記憶がある事がばれる そんな内容でした(汗) 絶対みつかりっこない事はわかってますが、奇跡を信じて質問させて頂きましたー

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、私も読んだ記憶がありましたのでちょっと調べてみました。 ストーリーを読んだときに徳田みどりさんのイラストが浮かんだので そこから辿ってみたのですが、鹿住槇さんの「死ぬまで純愛」ではないでしょうか。 単行本になっているようですが、いかがでしょう~?? http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102532906/subno/1