• ベストアンサー

本のタイトルが分かりません。 お力を貸してください

こんにちわ。 子供の頃読んだ本のタイトルが分からず困っています。 もしよろしければみなさんのお力を貸して下さい。 以下、憶えている限りの情報を箇条書きします。 (非常にうろ憶えなので間違っているかもしれません。ごめんなさい) ・漫画か絵本 ・ウサギ(あるいはネコ)が現れてコーヒーを飲んでいる。 ・葉っぱの上にのったりする、幻想的な物語 ・絵柄はピーターラビットのような感じ 以上です。あいまいで分かりづらいとは思いますが、もし心当たりのある方は、これじゃない? と教えて下さると助かります。 もちろん、間違っていても全然構いません。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ronhon
回答No.1

ヒデヨシって猫が出てる本ですかね? タイトルはなんだったかな 確か「アタゴール」だった気がします

osiete-333
質問者

お礼

これです! 「アタゴオル」 ああ懐かしい 本屋に行って買ってこようと思います ありがとうございました!