• ベストアンサー

ブリッジを入れたのですがスーパーフロスを使って清掃した方がいいのでしょ

nack954の回答

• nack954
回答No.1

うまく使いこなせるなら使ったほうがいいです。 どの種類かは通った歯医者にたずねるのが一番かと。 フロスレッダー等も歯医者から買うのが一番かと。

reitiwann
質問者

お礼

PCの調子が悪く、返信が遅くなって申し訳ありませんでした。 私が通ってる歯医者はとぼけた歯医者で、こちらが聞いてもスーパーフロスもフロススレッダーも知らないようでした、まだ若い医者なのに・・・。コメントありがとうございました。