• ベストアンサー

DELL注文後のハガキ

DELL注文後のハガキ 9日にDELLのHPで注文・振込みを完了させたのですが、受注ハガキって何日後に届くのでしょうか? オーダーステータスを使いたくても、入力する番号はハガキに書いてあるとのことなので、早く届いてほしいのですが…。

noname#111897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

9日にDELLのHPで注文・振込みを完了でしたら、おそらくもう入金確認メールが届いているはずです。 ハガキは一週間後ぐらいです。

質問者

お礼

振込み完了のメールが届くはずですか…まだ届いてないんです(:_;) 最初に注文確認メールは届いたので、フィルター設定のせいではないと思うのですが…。 モバイル・サイトから注文したからでしょうか。 ハガキがくるまで気長に待ちたいと思います(>_<)