• 締切済み

邪魔なアイコン

パソコンで音楽をダウンロードするとウインドウズの背景にそれぞれアイコンが出てきます。邪魔なので表示させたくないのですが どうしたら良いでしょうか? 一回ゴミ箱に入れたら音楽は消えてしまいました・・・。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

ダウンロード先をデスクトップにしているからでは? もし、ダウンロード先を変更するダイアログが出ないのならこちら。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=000989

noname#178187
質問者

お礼

参考URL分かりやすかったです。 ありがとうございます。

• debukuro
回答No.2

ただのアイコンではなく音楽の本体です どこか適当なところにその音楽を入れるフォルダーを作ってそこに移動させればいいです

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 何とか移動できました!

• aokii
回答No.1

右クリックして切り取りして好きなフォルダ(マイドキュメントのマイミュージック等)に貼り付け(移動)して下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 問題は解決しました! 一番わかりやすい説明に感謝してます。