• ベストアンサー

オンライン接続の方法

はじめて投稿します、実は先日PS BBunitを買いました。・・・が、今ひとつ接続がわかりません、PCはvaioでケーブルを引いてます、んでもって、sony純正のワイヤレスアクセスポイント(PCWA-A500)を使用し、PCには無線でつないであります。APのnetwork2端子からPS2につないだのですがそれからがわからないので助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

説明書の接続手順で分からないところはどこでしょうか? それがわからないことには回答が困難です。 とりあえず ・BB unitはちゃんと接続されているか?(外付け、内蔵を間違えていないか) ・PS2にBB Navigatorをインストールしたか? ・ネットワーク設定はどこまでやったか? あたりを確認して下さい。

mogurakun
質問者

お礼

ありがとうございます 設定を試みましたが設定エラー(50000)がでてしまいます あとAPのnetwork2のゲージも点灯してないからLANケーブルがクロスが必要かなとおもうのですが・・・ インストールはすんでます

その他の回答 (1)

noname#6085
noname#6085
回答No.2

↓のURLは参考になりませんでしょうか? ネット環境はADSLをお使いでしょうか、出来ればその辺も補足して下さい。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCWA-A500/feature.html
mogurakun
質問者

お礼

ありがとうございました  先ほどつながりました 原因はストレート結線を使用した為でした・・・ クロスを繋げたらOKでした 思ったより簡単でした・・・