• 締切済み

バイキングの「スタミナ太郎」について

3月31日まで、500円の割引券が使えますよね?そのことなんですが、ホームページを見ると「印刷して使ってください」というようなことをかいています。本当に印刷したのを店に持って行って使えるんでしょうか?また、A4サイズの紙に印刷して使ってもいいんでしょうか?回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ToFrance
回答No.2

ぐるなび の クーポンも大概印刷して持って行くタイプです。 携帯画面を見せるものもあります。 500円も引くのは、バイキングで複数人でのご来店を見込んでいるのでしょう。

yt6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そういうことだったんですね。勉強になりました。ありがとうございます。

noname#108517
noname#108517
回答No.1

使えます。サイズは何でもいいです。

yt6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。持って行って無理ですって言われたらどうしようと勝手に思ってました。ありがとうございます。