• ベストアンサー

「まいど」という家電サイト

http://www.rakuten.co.jp/maido/ 「まいど」という家電サイトがあるのですが、ここの通販で買おうと思っているのが安いのですが、このサイトは信用できる所なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToFrance
回答No.1

評価は問題ないようです。 http://kakaku.com/shopreview/966/ 楽天でも賞をとっているようです。

kingdaku
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 私もこの『まいど』っていう会社どうなんだろうと思うんですよ。 『来店も可』ってあったのでその住所に行ってみたんだけど、お店らしい店舗も何も無くて、民家らしい古ぼけた木造の家があるだけ、事務所っぽい建物すらないのですよ。隣に駐車場、建物自体はあるから、この民家がそうなのかもしれないですが、「誰でもいらっしゃい」という雰囲気ではありませんでした。この近辺に店らしいのはローソンと酒屋しかないんですよね。 ANo.1さんの情報見てそうなんだぁ~と思って、店舗は別のところなのかもしれないですが...。 昔『家電の王様』ってところも実際行ってみて、アパートしかなくて帰ってきたことがあった。

kingdaku
質問者

お礼

その情報だと怪しいですね(笑 この手の通販家電店て商品とか置いてる所は別の場所なんでしょう。でも、レビューとか見る限り店員の自演ではなさそうですね。通販大手のamazonで注文しようと思ったんですがちょっと高いんです。楽天も仲介してるようですし一度頼んで見ようとは思います。