• ベストアンサー

30代前後の男性の方が身につけるブランド時計で、人気のある物や相応しい

ystk0403の回答

• ベストアンサー
  • ystk0403
回答No.1

予算が書かれていないので提案しづらいですが 30代前後の方だと落ち着いた大人の時計をオススメしたいです。 http://kakaku.com/item/51609212869/ オメガ シーマスター 15~20万円 http://kakaku.com/item/51609010075/ ロレックス エクスプローラーI 30~38万円 どちらもシンプルですが根強い人気の定番時計です。 ビジネス、プライベートのどちらでも使える魅力がありますね。 難点は定番であるが故に持ってる人も多いことでしょうか?

noname#114440
質問者

お礼

価格まで詳しく書いて頂き、たいへんわかりやすくご丁寧なご回答、ありがとうございます!! 大変参考になりました! またよろしくお願い致します。