• ベストアンサー

ヤフオクの出品について質問です

ヤフオクの出品について質問です 初歩的な質問で申し訳ないのですが 出品の際の「最低価格設定」で個数1個あたり105.00円(税込)と書かれているのですが 例えば10冊まとめて漫画を売ったとしたら 105×10で1050円もとられるのでしょうか? もしくはまとめて出品するので 105×1で105円だけ払えばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no-no-yes
回答No.1

10冊をまとめて一つとして出品すれば105×1です。

ein51ein
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました!