• ベストアンサー

ガソリンスタンド詳しい方

こんばんは。 今度ガソリンスタンドでバイトをしようと考えている者です。 車が好きです。 ガソリンスタンド、特にエネオスの制服について質問させてください。 個人的にはつなぎが制服のスタンドがいいのですが…エネオスの制服がどんなのかご存知の方いますか? 店舗・季節によっても違うと思いますが、知っていれば教えてください。 他のスタンドの制服にも興味があるので知ってる方は是非教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

ENEOSでつなぎって見た事がないです。というかつなぎである必要性がほとんどないから、スタンドでつなぎの制服自体あまり見かけませんけど。 仕事なんですから、格好ばかり気にしてちゃ何も出来ませんよ。

その他の回答 (1)

noname#133729
noname#133729
回答No.2

私の近所のENEOS は、女性スタッフのみがつなぎですね。  まあ 女性といえど 整備等 されるかたみたいなので・・・

関連するQ&A

  • ガソリンスタンドで売っている車

    ガソリンスタンドで売ってある車ありますよね? メンテナンス込み、月々~みたいに書かれてあるものです。 車がほしいため、興味をもっているのですが、 各ガソリンスタンド(例えばエネオスなど)のホームページにそのような情報は載っていますか? 探しているのですが、知っている方がいればそのホームページを教えてください。

  • 自動車のガソリンは同じスタンドのものをずっと入れた

    自動車のガソリンは同じスタンドのものをずっと入れた方が良いのか、色々なメーカーのガソリンスタンドのガソリンを交互に入れた方が車というかエンジンが長持ちするのか教えてください。 A エネオスで満タンにして、半分減ってエッソで入れて、また半分になったら出光で入れる感じです。 Bは新車のときからずっとエネオスです どちらの方が良いガソリンの入れ方ですか?

  • ガソリンスタンド バイト

    ガソリンスタンドでバイトするなら、フルサービスとセルフどちらがいいですか?車の知識が全くなく車の免許も一月にとる予定なので持っていません。ですが、車には興味があるのでガソリンスタンドでバイトをしてみたいと思っています。フルサービスは間違えて給油などしたら怖いなと思って色々と考えてしまいます。バイト経験者の方がいましたら、何かアドバイスやどちらがいいなど教えてください。

  • ガソリンスタンド

    法人契約で、エネオスのビジネスカードで、車4台それぞれ給油をしているのですが、月に20万前後ガソリン代がかかります、ポイントがついたり、安くガソリンを給油する、他のカードがありましたら、教えて下さい、給油するスタンドは、エネオスがやはり多く、シェル、モービル、ゼネラル、コスモは、近くにありません、お願いします

  • ガソリンスタンドはエネオスで入れようが、出光で入れ

    ガソリンスタンドはエネオスで入れようが、出光で入れようが、エッソで入れようが近くのガソリンスタンドだと製油所は同じなので同じガソリンだと言われたんですが、エネオスのガソリンってサラサラしているイメージで、出光のガソリンはドロドロしているイメージで、出光のガソリンはバイクやトラックに入れるとトルクが出ます。 エネオスのガソリンをバイクに入れると空回転しているようなスカスカ感を感じます。 本当に中身は同じガソリンなんでしょうか? 私はどう考えても同じガソリンじゃない気がします。 エネオスはエネオスブランドでエンジンを綺麗にするって昔CMで言っていましたよね。 同じガソリンならエンジンを綺麗にするのはエネオスだけでなくエッソで入れても同じガソリンなのでCMで違いを宣伝する意味がない気がします。 本当に中身は同じガソリンですか? ハイオクは添加剤が覚者で違うから同じガソリンメーカーのスタンドで入れた方が良い。 ガソリンに各社独自の添加剤を入れたらハイオクになるんですか? ハイオクの元は同じガソリン?

  • ガソリンスタンドエネオスENEOSのことで質問ですがまず(1)にいつも同じ

    ガソリンスタンドエネオスENEOSのことで質問ですがまず(1)にいつも同じきまったところのガソリンスタンドでガソリンがなくなると給油していますがそこのガソリンの成分てきな?ものは同じですか?何か変な質問ですみません。やっぱり残り1メモリが点滅してから給油しないと車にはあまりよくないでしょうか? そして(2)にエネオスでのカードのことで質問ですが、エネオスカードとTポイントカードハッキリ言ってどちらがお得ですか?エネオスカードは2円引きしてもらえるだけでポイントなんかつかないですよね?Tポイントカードは2円引きはつかないですよね?ポイントが貯まるだけで。なんかまだ車については若葉で分からないことだらけでなので宜しくお願いします。質問文章も分かりにくくてすみません。

  • ガソリンスタンド

    初めてガソリンスタンドでバイトをすることになったのですが 車の誘導って難しいのでしょうか? きちんと事故なく誘導できるか不安で(*_*) コツなどありましたら教えていただきたく思います お願いします。

  • このスタンドのガソリンの中身は怪しいですか?

    近所にガソリンスタンドが出来ましたが、エネオスとかシェルなど元売りの看板やペイントは全く無く、建物にはピット施設は無く、セルフスタンドという事もありいたってシンプルです。 のれんや張り紙「ガソリン激安」「現金のみ」と強調されているので、いわゆるノンブラブランドスタンドかと思いましたが、試しに給油した所レシートには地元のでは有名なスタンドの会社名が書かれていましたが、その会社が扱っている元売(昭和シェル)のロゴが入っていませんでした。 よく思い出すとその会社所有の古いボロボロのタンクローリーが置かれていましたが、そのタンクローリーには昭和シェルのペイントしてありました。 そこで質問ですが、このスタンドのガソリンは昭和シェルのものでしょうか? それともレシートや店舗の感じからしてノンブランドのものでしょうか? もしそうであれば、昭和シェルを扱っているのにノンブランドのスタンドを持つメリットはあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ガソリンスタンド

    友達がガソリンスタンドでバイトをしていて、車のガソリンを入れる部分って2重構造になってなすよね。ボディーの下に蓋がついていますよね。 そのふたを友達は付け忘れたんです。今友達は、その蓋を持っています。車のナンバーとかはわかりません。  こういうときは、どのような罪になるのですか?

  • ガソリンスタンドは儲かってるの?

    最近私が住んでいる田舎町にも、セルフスタンドが次々にオープンしてきています。 ガソリンが高くなって、ガソリンを掘っている企業は儲かっているんだなぁと思っています。 しかし、末端のガソリンスタンドでは儲かっているのでしょうか? ふと疑問に思いました。 ご存知の方よろしくお願いします。