• ベストアンサー

ガソリンスタンド詳しい方

こんばんは。 今度ガソリンスタンドでバイトをしようと考えている者です。 車が好きです。 ガソリンスタンド、特にエネオスの制服について質問させてください。 個人的にはつなぎが制服のスタンドがいいのですが…エネオスの制服がどんなのかご存知の方いますか? 店舗・季節によっても違うと思いますが、知っていれば教えてください。 他のスタンドの制服にも興味があるので知ってる方は是非教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

ENEOSでつなぎって見た事がないです。というかつなぎである必要性がほとんどないから、スタンドでつなぎの制服自体あまり見かけませんけど。 仕事なんですから、格好ばかり気にしてちゃ何も出来ませんよ。

その他の回答 (1)

noname#133729
noname#133729
回答No.2

私の近所のENEOS は、女性スタッフのみがつなぎですね。  まあ 女性といえど 整備等 されるかたみたいなので・・・