• 締切済み

アダルトサイトの自動登録

あるサイトの18歳以上の項目をクリックした所 「データ転送中・・・」となり、その後「登録完了」となり 2日以内に12万の支払いや、登録が遅れると延滞料金をとる。 などIPアドレスなどもバレてしまい、パニックになっています。 そのサイトに入ってしまう前にある程度の項目があったのですが 気ずかずにクリックした所、こうなってしまいました。 2日以内に支払わないと、自宅や職場にハガキを送るなど・・ 本当に心配です。 どうすればいいですか?

みんなの回答

• O_O
回答No.2

#1さんに同意ですね。 そもそも、IPアドレスが漏れたからといって、そこから PCを割り出すには、プロバイダの協力が必要となります。 プロバイダ側は警察の介入でもない限り、まず、個人情報は公開しません。へたに公開すれば、信用問題に発展するため。 >自宅や職場にハガキを送るなど 住所を教えましたか? 最近、また、この手の質問が多くなっている気がします。 過去ログも参考にしましょう。

dodododo-y
質問者

補足

住所などの個人情報は一切教えていません。 IPアドレスが漏れたカラと言っても大丈夫なんですね! 回答ありがとうございました!

回答No.1

無視無視。 個人情報さえ送信してなきゃ大丈夫です。 あるサイト・・・・エロサイトでしょ(笑 無料DLにつられてクリックして引っかかるんだよ。 数分前にも同じ質問があったので参考にして下さい。 請求画面が何回も出るなら「システムの復元」で戻せます。 一応ウィルススキャンもしとくこと。

dodododo-y
質問者

お礼

ありがとうございます! 無視するのが一番なんですね!