• 締切済み

笑えるマンガを教えてください、ただし何巻にもわたって話が続くもの以外で

myfootの回答

• myfoot
回答No.9

人によって笑いのつぼが違うので、合うかどうかわかりませんが・・・ ネムルバカ 高橋留美子劇場 1-3 ぴよぴよ―水上悟志短編集 浦安やジャガーと比較すると、爆笑って程じゃないかもしれませんが・・・

aiken2009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさん教えていただき感謝します。 それにしても、 >浦安やジャガーと比較すると、爆笑って程じゃないかもしれませんが・・・ とおっしゃるぐらいなので、両者はかなり面白そうですね。