• ベストアンサー

文字化け???

突然パソコンを起動したら、右上の縮小するマークや×マークが「020」になっていたり、 ファイルなどの所が8とかかれていたり、 上下のカーソルにも「56」とかかれています。 なんかフォントの設定がおかしくなっているみたいなのですが、 直し方がわかりません。どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuga
回答No.1

フォントキャッシュの破損ですね 検索すればすごい数がひっかかりますよ

yukinkoman
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 助かりました。 今直りました。

その他の回答 (2)

noname#5581
noname#5581
回答No.3

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=571281

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=571281
yukinkoman
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 助かりました。

• fuuga
回答No.2

書き忘れました

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html