• ベストアンサー

好みの海外アーティストを探しています

最近ずっと同じ内容のプレイリストをシャッフル再生してばかりなので、新たに好きなアーティストを増やしたいと思っています。 今聴いている物は FRANZ FERDINAND Stone Temple Pilots sum41 The Strokes WEEZER このくらいです こんな自分にオススメの洋楽がもし御座いましたら、教えていただけると幸いです もちろん上のリストに関係なく、個人的なお気に入りでも構いません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.1

The Rifles, The Coral, American Hi Fi, Kaiser Chiefs, Pearl Jam, Skybombers, Daughtry, 16 Frames, Hoobastank, White Lies, Yellowcard, Jet, Alias, Sidewalk Gray, Kula Shaker, Ocean Clour Scene, The Cult, Def Leppard, Ratt, Guns N' Roses, Winger, Danger Danger, Skid Row,

shun0211
質問者

お礼

お礼が送れて大変申し訳ありません。少し聞き込まないと直感で良さがわかるタイプではないので…今更で恐縮ですが、良かった物を挙げさせていただきます The Rifles、American Hi Fi、Kaiser Chiefs、Hoobastank どれも良かったのですが、この4つは特に良かったです! 中でもKaiser Chiefsはストライクでした。 4つと言ったのですが、Guns N' Rosesは既に知っていて、かなり好きなアーティストだったんですが…質問に書くのを忘れていました。我ながらショックです とにかく!これでまた通学等の時間を有効に潰せそうです。有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • dan5san
  • ベストアンサー率76% (188/246)
回答No.3

とりあえずお気に入りの曲を(日本未発売のものは輸入盤をアマゾンやHMVなどで購入できます) バンド名/曲名 Boys like Gilrs/Love Drunk Shinedown/If Only Knew Snow Patrol/Open Your Eyes Nickelback/If today was your last day The Fray/You Found Me

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

好みじゃないかもしれませんが・・・ Rick Springfieldはどうでしょうか。 「Venus in Overdrive」おすすめです。

参考URL:
http://www.rickspringfield.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメの洋楽アーティストは?

    オススメの洋楽アーティストを教えてください! ちなみに好きなアーティストは <洋楽> ・Arctic Monkeys ・ELO ・Foo Fighters ・The Fratellis ・Green Day ・Nirvana ・Oasis ・The Strokes ・T.Rex ・Weezer <邦楽> ・Mr.Children ・エレファントカシマシ ・筋肉少女帯 一貫性もないですが、「これが好きならこんなんどう?」みたいに 薦めて下さったら嬉しいです! 答えて頂いたものは可能な限り聞いてみたいと思いますので よろしくお願いします!

  • アーティスト名がわからなんです・・・

    はじめまして。 最近ずっと気になっているアーティストがいるのですが、記憶をたどりに調べてみてもなかなか見つからなくて・・・。 そこで皆様に質問させていただくことにしました。 ここからは私の今あるだけの記憶を書きます。 (1)MUSIC ON TVの洋楽のカウントダウンに入っていた。 (2)時期はFranz FerdinandのThe FallenやThe StrokesのJuice Boxと同じだった(カウントダウンでこの2曲も入っていました) (3)バンドで、メンバーは4、5人。サングラスをかけている人がいた(もしかしたら全員サングラスだったのかも) (4)全員黒スーツ (5)カウントダウンで流れていたPVは車に乗っているシーンがあった。 (6)PVで思い出せる箇所は車から降りて歌を歌う→終わり (7)雰囲気はクールな感じ。 (8)UK ROCKな感じ(もしかしたら違うかもしれません) 本当に少ないしあやふやな記憶ですみません。 なんかすごくカッコイイバンドだった気がするので気になって気になって・・・ もしピンとこられた方はどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外アーティスト、日本のアーティストに例えると・・・?

    このへんのアーティストって、日本のアーティストに例えると 誰になるんでしょう?? Foo Fighters Franz Ferdinad The Fratellis The Get Up Kids Goo Goo Dolls The Holloways Hoobastank Locksley Oasis OK GO Perl Jam Radiohead Red Hot Chill Peppers 音楽性はもちろん、出てきた年代やルックスなども含めて ご回答いただけると嬉しいです♪ このリスト以外にも、似てる!と思うアーティストがいたら 書き込みお願いします m(_ _)m よろしくお願いします。

  • 私の好みに合いそうな洋楽アルバムを教えてください

    最近になって洋楽を興味を持ち、他の質問やレビューサイトなどを参考に聴いているのですが、自分の好みに合うものがなかなかに見つかりません。 ジャンル、時代は問いませんので、洋楽に詳しい方がいたらどうか教えてください。 Coldplay 「VIVA LA VIDA」 Clash「London Calling」 King Crimson 「RED」 Radiohead「The Bends」 The Strokes 「First Impressions of Earth」 My Boody Valentie 「Loveless」 New Order 「GET READY」 OASIS 「DEFINITELY MAYBE」 QUEEN 「A NIGHT At The Opera」 Weezer「Weezer」 色々聴いてみてこれらが特に気に入りました。 これを参考にお願いします。

  • オススメのアーティスト

    邦楽、洋楽を問わず、オススメのアーティストを教えてください! 好きなアーティストは、 Base Ball Bear スーパーカー 8otto Strokes tacica BUMP OF CHICKEN チャットモンチー NIRVANA silverchair 9mm Parabellum Bullet The White Stripes です。 よろしくお願いします!!

  • 翻訳をお願い致します。

    Scott Weiland wrote the initial song version when he was the lead singer of Stone Temple Pilots. The unreleased song came from the No.4 sessions ※ 『Stone Temple Pilots』はバンド名、『Scott Weiland』は人物名です。

  • 通勤中に聴くノリが良い曲(ROCK or POPのみ)

    こんにちは。 最近バイトに行くために、長時間電車に乗ってるんですが、 スピードが怖くてパニックになりそうなので、音楽で気を紛らわしてます。 そこで、何か明るくてノリの良い曲がありましたら教えて下さい。 Take ThatのShineやMaroon 5のMAKES ME WONDERがリラックス出来ます。 RockとPop以外はあまり聴かないのでRock Pop(洋楽)でお願いします。 あまり重いのはリラックス出来ません。 ケータイで聴いてるので、着うたフルがあるものがいいです。 好きなアーティストは。。。 Good Charlotte、Simple Plan、McFLY、BLUE、WESTLIFE、Avril Lavigne、 FRANZ FERDINAND、Daniel Powter、JET、MY CHEMICAL ROMANCE、weezer、 THE OFFSPRING、MANDO DIAO これ以外でお願いします。注文多くてすみません。。。

  • お勧めの曲

    こんにちは。 洋楽好きの高2の♂です。 Primal Scream,The Future Heads,Franz Ferdinandのお勧め曲を 教えて下さい! それと"これはお勧めだ"と思う新人バンド&曲を教えてください! できればロック&パンク系でお願いします。 要望が多くてすいません^^;

  • ロック おすすめアーティストを教えてください!

    みなさんのおすすめアーティストを教えていただけないでしょうか。 好きなアーティストは Simple plan Sum41 Good Charlotte Fall Out Boy Weezer The Offspring My Chemical Romance Green Day などなどです。 「これが好きならこの人もおすすめだよ!」というものがあれば是非お願いいたします。 ロックではありませんが最近聞いた中では Alex Gaudino の 「Destination Unknown」がいい曲だなと思いました。 よろしくお願い致します。

  • 翻訳をお願い致します。

    The single is a remake of a Stone Temple Pilots outtake called "Learning To Drive". The title of the 2007 single was first reported to be called "Beautiful Day", but more recent sources reported it to be "Learning to Drive". ※ 『Stone Temple Pilots』はバンド名、『Learning To Drive』と『Beautiful Day』は曲のタイトルです。