• ベストアンサー

好みの海外アーティストを探しています

最近ずっと同じ内容のプレイリストをシャッフル再生してばかりなので、新たに好きなアーティストを増やしたいと思っています。 今聴いている物は FRANZ FERDINAND Stone Temple Pilots sum41 The Strokes WEEZER このくらいです こんな自分にオススメの洋楽がもし御座いましたら、教えていただけると幸いです もちろん上のリストに関係なく、個人的なお気に入りでも構いません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoosiers
回答No.1

The Rifles, The Coral, American Hi Fi, Kaiser Chiefs, Pearl Jam, Skybombers, Daughtry, 16 Frames, Hoobastank, White Lies, Yellowcard, Jet, Alias, Sidewalk Gray, Kula Shaker, Ocean Clour Scene, The Cult, Def Leppard, Ratt, Guns N' Roses, Winger, Danger Danger, Skid Row,

shun0211
質問者

お礼

お礼が送れて大変申し訳ありません。少し聞き込まないと直感で良さがわかるタイプではないので…今更で恐縮ですが、良かった物を挙げさせていただきます The Rifles、American Hi Fi、Kaiser Chiefs、Hoobastank どれも良かったのですが、この4つは特に良かったです! 中でもKaiser Chiefsはストライクでした。 4つと言ったのですが、Guns N' Rosesは既に知っていて、かなり好きなアーティストだったんですが…質問に書くのを忘れていました。我ながらショックです とにかく!これでまた通学等の時間を有効に潰せそうです。有難うございました!

その他の回答 (2)

• dan5san
回答No.3

とりあえずお気に入りの曲を(日本未発売のものは輸入盤をアマゾンやHMVなどで購入できます) バンド名/曲名 Boys like Gilrs/Love Drunk Shinedown/If Only Knew Snow Patrol/Open Your Eyes Nickelback/If today was your last day The Fray/You Found Me

回答No.2

好みじゃないかもしれませんが・・・ Rick Springfieldはどうでしょうか。 「Venus in Overdrive」おすすめです。

参考URL:
http://www.rickspringfield.com/