• 締切済み

おすすめのアーティストをおしえてください。

よく聴くのは andymori Aphex Twin BEAT CRUSADERS Black Sabbath capsule Cymbals Daft Punk Deep Purple Eric Clapton Extreme Green Day Hi-STANDARD Ken Yokoyama Linkin Park Metallica Nirvana Nothing's Carved In Stone NUMBER GIRL OGRE UOU ASSHOLE PLUS-TECH SQUEEZE BOX Radiohead Sex Pistols Sid Vicious Snuff SUM41 SPERCAR THE BACK HORN The Beatles The Music The Offspring Van Halen Weezer QUEEN サカナクション びばるげばる書店 神聖かまってちゃん フィッシュマンズ 電気グルーブ フジファブリック 少年ナイフ おすすめのアーティストを教えてください!! ジャンルは何でもいいです

みんなの回答

• canie4in
回答No.4

すきなアーティストがちょっと被っているのでお奨めを書かせて頂きます。 sublime  ボーカルのブラッドが亡くなっているので、オリジナルメンバーでの新曲はもう聞けません。  最近新しいボーカルを加えて再始動しています。  オリジナルメンバー方がお勧めです。  好きな曲は santeriaやwrong way supergrass  ちょっと前に解散しちゃったのですが、最高です。  アルバムごとに全然違うロックを聞かせてくれます。  僕は特に1stと2ndアルバムが好きです。  好きな曲は caught by the fuzzやrichardIII あとロックだとclashやramonesも好きです。 あと最近良く聞いてるのは、 stubborn all-starsです。 ニューヨークのskaバンドです。(たぶんもう解散してます) rancidのホーンもやってたみたいです。 クボタタケシのコンピレーションCD「neo classics」に1曲入ってます。 参考になれば幸いです。

noname#137499
noname#137499
回答No.3

PVが無機質でかっこよくて好きです。 Client - Here And Now ttp://www.youtube.com/watch?v=IGFGQ3hUYsM&feature=related MSTRKRFT - Heartbreaker ttp://www.youtube.com/watch?v=i6gHLHbYVeA Amusement Parks On Fire - A Star Is Born ttp://www.youtube.com/watch?v=LW68MFAT8KY American Hi-Fi - Another Perfect Day ttp://www.youtube.com/watch?v=QIzP1nGcHoU&feature=related The Black Keys - Tighten Up ttp://www.youtube.com/watch?v=mpaPBCBjSVc&feature=related これもPV面白い SOULWAX - NY Excuse ttp://www.youtube.com/watch?v=EF3bu9fmheA MGMT - Kids (Soulwax Remix) ttp://www.youtube.com/watch?v=jb1jBn0uEOc&feature=related この中でも一番のおすすめはSOULWAXです。

• petittin
回答No.2

ポーティスヘッドのデビューアルバムいいですよ。 あと、キツネメゾンのコンピなんかも。 オススメです。 好きなアーティスト被ってて嬉しかったです。 日本人だと、スチャダラパーもいいです。あとコーネリアスのリミックスとか…

noname#137705
noname#137705
回答No.1

ご存知かも知れませんが「Caligari」 オススメです。 V系なんですが、メロディはテクノか普通のJPOPの様な感じで、V系ぽくなく聴きやすい?です。 詞は哀愁感のある良いものか、ゲテモノ系の2パターンが多いです。 未視聴なら聞いてみてくださいませ