• ベストアンサー

純文学や文庫・書籍のオススメについて

文学・文庫・書籍についていくつか質問させていただきます。 1、純文学であなたのオススメ(何冊でも)を教えてください。   できれば感想もお願いします。 2、高校生向けの純文学(何冊でも)を教えてください。 3、あなたのオススメの文庫・書籍(何冊でも)を教えてください。(漫画以外)。できれば、感想もお願いします。   またそのジャンルも教えてください。   (SF・ファンタジー・ミステリー・歴史・評論など)

• widen
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crownsff
回答No.1

心霊探偵八雲(しんれいたんていやくも)ってのはいかがでしょうか? ジャンルはミステリーです。 感想はとても幼稚になるんですが、とにかく面白いですね! 角川文庫で著者は神永学(かみながまなぶ)です。 とても人気あるのでもう読んでいたらすみませんww

widen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まだ読んだことのない作品なので一度読んでみたいと思います。