-PR-
解決済み

javascriptの開発ツールってあるんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.57394
  • 閲覧数90
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (100/250)

入力フォームのチェックプログラムなどをJavascriptで書いています。

javascriptの開発ツールってあるんですか?

Dreamweaver以外でJavascriptの開発支援ツールってありますか?

それがいくらくらいのものなのかも教えてください。


ほとんどがプロ用ですか?

アマチュアでも簡単に扱えるのってあるんでしょうか?

普通、Javascriptは皆さんどのように書いているのでしょうか?



ポイントはかならず発行しますので、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

私も仕事でJavascript書くこと多いんですが、
基本はテキストエディタ(WZ Editor 3.0)です。

HTMLもそうなんですが、結局自分で全部書いてしまうのが
一番作業効率高いですし、融通もききます。

あとツールに任せると、余計なコード書いてしまうので
気にくわない。っていうのもあります(笑)

参考まで
お礼コメント
u16

お礼率 40% (100/250)

素早いご回答ありがとうございます。
私の場合、文法ミスなどをチェックしてほしいので、
やはりいいツールがほしいですね。
投稿日時 - 2001-03-30 17:28:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (29/75)

Dreamweaver以外ではアドビの"GoLive"というソフトがあります。
価格はやはり3万を上回ってしまいますが…。
(参考URLに製品ページを添えておきます)

私もJavaScriptは使用しますが、エディタでちょっとづつ書いてます。(Windowsのノートパッドで!)
JavaScriptを扱えるソフトはやっぱり少ないですし、自由度や工夫を考えると手書きにまさるものはないと思います。
それでは。
お礼コメント
u16

お礼率 40% (100/250)

やはり一文ずつ書いていくしかないんですね。。

根気が要るなぁ、、、。
投稿日時 - 2001-03-30 17:27:06


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ