seteraのプロフィール

@setera setera
ありがとう数113
質問数19
回答数113
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
38%
お礼率
100%

専門外の質問にも果敢に挑戦する情熱派。メンタルな悩みはおまかせください!

  • 登録日2001/03/17
  • 同窓会へ行って楽しかった事

    私は同窓会に行った事がないのですが、同窓会を開こうと思います。そこで、同窓会で、一般的にする事、楽しかった企画など、色々なアイディアを下さい。 やるからには、思い出に残るものにしたいので宜しくお願いします。

  • ビットマップというソフト

    Windowsでビットマップというソフトがあると聞いたのですが どういったソフトか教えていただけないでしょうか? 扱える画像の形式が分かればありがたいです。

  • HPの肖像権について

    自分のHPに自分でとった写真を載せています。 その中に、自分と一緒に写っている芸能人の方の写真を載せているのですが・・・。 これってやっぱり肖像権に引っかかるのですか? 先方から文句がでるまでそのままにしておいても大丈夫かしら? ほんと個人的なHPで、みてる人といえばほとんどが友達なんですけど・・・。 やっぱりまずいですか? 教えてください。

  • HPの肖像権について

    自分のHPに自分でとった写真を載せています。 その中に、自分と一緒に写っている芸能人の方の写真を載せているのですが・・・。 これってやっぱり肖像権に引っかかるのですか? 先方から文句がでるまでそのままにしておいても大丈夫かしら? ほんと個人的なHPで、みてる人といえばほとんどが友達なんですけど・・・。 やっぱりまずいですか? 教えてください。

  • これって変換間違いですよねー?内蔵->内臓

     くだらない質問ですが...、でもどうしても一度聞いてみたくなって... よくPC関係の質問コーナーやFAQを見ると、パソコンの内部に設置するハード ディスクに、いわゆる"内蔵"HD(漢字に注目してください)を、"内臓"HDと 書いているものが、私の見る限りでは非常に多いような気がします。もちろん、 "内蔵"と書いているものもちゃんとありますが...。 一時は、パソコンのHDの場合は、"内臓"って書くのが正しいのかとも思いかけた こともありましたが、でもやっぱり間違いですよねー!。 これについて、ご意見ご感想などもらえるとうれしいです。こんなことを気に かけているのは自分だけではないっていうことで...(^^;