6年前に買った漫画を探しています

このQ&Aのポイント
  • こんにちは、実は僕はある漫画を探しています。6年前くらいに購入したマンガなのですが、名前を忘れてしまいました。
  • 漫画の内容は、第一話では主人公である童貞の獣医がペットを預かった音大生と性行為をし、その後も2人の関係が続きます。途中、音大生の昔の恋のライバルのような存在が登場し、主人公と関係を持ちます。そして、主人公とライバルが勝負をして、音大生の前で性行為をします。その後、主人公は他の人との性行為を続けていきます。最後はナースとの性行為がありました。
  • この漫画はセブンイレブンなどの普通の場所で買える18禁コーナーではないところに置かれているエッチな漫画で、2巻まで存在しています。もし似たような内容の漫画でも構わないので、教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

漫画を探してます

漫画を探してます こんにちは 実は僕ある漫画を探しています しかし6年前くらいに買ったマンガだったので名前を忘れてしまいました 内容はまず第一話では主人公である童貞の獣医がペットを預かった音大生と性行為をします その次の話からも2人の関係は続き 途中その音大生昔の恋のライバルのような存在が出てきて主人公と関係をもちます それから主人公の奪い合いのようになってマン引き??で勝負をつけライバルが勝ち音大生の前で主人公と性行為を行います その次からの話は主人公がいろいろな人と性行為を行っていて ↑の2人は出てきませんでした 最後はナースと性行為をしてたのは覚えてます 買ったのはセブンイレブンで18禁コーナーではなく普通に二人エッチなどが置いてある場所で普通に買えました あとこの漫画は2巻でした 一巻もセブンなどで置いてありました 情報が少なくてすいませんが 似てる内容の漫画でもいいので教えてください

noname#129394
noname#129394

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rkd4050
  • ベストアンサー率60% (112/184)
回答No.1

小谷憲一の"DESIRE"……かもしれません。 雑誌に載っていたのをちらっと見た覚えがある程度なので、確信はないのですが。 当たりだったらラッキー、という程度で。

関連するQ&A

  • 漫画を探してます

    漫画を探してます こんにちは 実は僕ある漫画を探しています しかし6年前くらいに買ったマンガだったので名前を忘れてしまいました 内容はまず第一話では主人公である童貞の獣医がペットを預かった音大生と性行為をします その次の話からも2人の関係は続き 途中その音大生昔の恋のライバルのような存在が出てきて主人公と関係をもちます それから主人公の奪い合いのようになってマン引き??で勝負をつけライバルが勝ち音大生の前で主人公と性行為を行います その次からの話は主人公がいろいろな人と性行為を行っていて ↑の2人は出てきませんでした 最後はナースと性行為をしてたのは覚えてます 買ったのはセブンイレブンで18禁コーナーではなく普通に二人エッチなどが置いてある場所で普通に買えました あとこの漫画は2巻でした 一巻もセブンなどで置いてありました 情報が少なくてすいませんが 似てる内容の漫画でもいいので教えてください

  • 前に読んだ漫画を探しています!

    以前読んだ漫画を探しています。 うろ覚えの内容なんですが… 主人公は小学生の男の子。 野球チームに所属しており、仲間の一人(監督の子供)をライバル視している。 そのライバルが中学になったら野球チームをやめるという話を聞き、主人公は道で女子と話しているライバルの所にやってきて「何でそんなにあっさりやめるんだよ!」と言う感じでライバルを殴り倒す。 所が、今まで主人公が男の子だと思っていたライバルは実は女の子だったと言う事が解る。 最後は、中学の入学式で椅子に座る主人公が、名前を呼ばれて立ち上がるライバルに気付くシーンで終わり。 と言う物です。 作者の名前か題名が知りたいです。 似た漫画にお心当たりがあれば教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 探しているエロい漫画があります!

    昔見たエロ漫画の題名を忘れてしまいました。誰かわかる方教えてください。 内容 猿みたいな主人公でイカないことを条件(仕事?)にしてて芸能人と性行為をして相手を満足させる。 主人公がイッたらパイプカットされてしまう。 ニュース原稿を読んでいるアナウンサーの机の下でブリッジしながら性行為をしたりする。マラソンランナーと合宿?でヤったりしてました。 割とギャグ満載で何冊も出ていたと思います。 わかる方教えてくださいm(__)m

  • この漫画のタイトルを教えてください!

    旅館で読んだ漫画のタイトルを忘れてしまったので おわかりになる方、教えてください! ■読んだ時期 2012年4月頃 ■内容 一巻の半分くらいまでしか読んでないので、そこまでの内容です。 主人公の男の子は彼女と同棲(じゃないかも?)しています。 彼女は学校を卒業するみたいですが、就職しないと言います。 そして二人は別れます。 時が経ち、彼は仕事で同僚と車に乗って道路を走っていると 何だかよくわからない物体?がお空に浮かんでいて、 そこに元彼女が現れます。 ・・・うろ覚えですが、こんな感じでした。 何巻か置いてあったと思います。 「世界はナントカ…」とか彼女が何度が言ってたように思います。 私と同じようなこと言ってるその彼女にビックリしました。 また読みたいと思って、漫画喫茶に行っても、見当たりませんでした。 (タイトル見たら思い出すと思います) 情報が少ないですが、よろしくお願いします。

  • この内容のマンガを探しています

    最近のものではないかと思うのですが、 多分おそらく少女マンガで、 後日談?的なシーンで女の子2人(芸能界の人達で元ライバル同士?)が話をしてるのですが、 主人公「○○は最近いそがしそうだね(きれいになったね?きれいな写真集だね?だったかも)ヌードになるの?」 ○○「そんなわけないじゃない、あんたも大女優?になってー(このくだりはなかったかもしれません…)」 的な会話を交わしていたのですが…。 もし分かる方おられましたら何のマンガか教えて頂けないでしょうか。

  • 前に見たWEB漫画のサイト

    前に見たWEB漫画をもう一度見たいのですがサイト名や漫画の題名 をまったく覚えてません・・。 主人公は大学生くらいの男なんですが、人気漫画に出てくる主人公の ライバルキャラに似ているというのがきっかけで、そのライバルキャラが好きなオタクの女の子と知り合います。 でも漫画の中でそのライバルキャラが死ぬという展開になってその女の子が すごいショックを受けます。それで主人公はそのキャラになりきってその 女の子と付き合ってあげるみたいな話でした。

  • エロ漫画のタイトル教えてください

    数年前に読んだエロ漫画のタイトルが思い出せなくて困っています。 単行本で、短編集のような感じでした。 うろ覚えで申し訳ないのですが内容は ・彼氏もちの女の子がエレベーターに乗ったら太った男が二人いて、二人と性行為をしたら男の呪いがとけてイケメン王子になって彼氏捨てて幸せになる話 ・いじめ百合漫画 ・母親が不倫相手と性行為をしている間にその娘が庭で自慰をする話 ・牛乳配達員のお姉さんが中身こぼして(?)変わりに道で出会ったタヌキの精液を入れる話 こんな感じだったと思います。知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • マンガに詳しい人へ

    わたしが前に見たマンガの題名が思い出せません。わたしが覚えている内容は、                                                             <1)主人公の男は、音大生です。ある日突然、女の子と出会います。その女の子は、主人公に命令ばかりしてきます。そして、謎の力を使います。そして、主人公の印象的なセリフは、「貧乏人は音楽をやってはいけないのかよ」でした。                                                   電子書籍か本だったかも思いだせませんが、お願いします。

  • ハードなエロ漫画を見られてしまいました。

    先日、小学校4年生の息子が主人のエロ漫画をこっそり見ている事が判りました。 そろそろ性に興味の出てくる年頃であったので、自然な成長だと思っていましたが。 問題なのは主人が持っていた漫画がいわゆる「鬼畜系」で、 小学生が見るにはかなりハードな内容でした。 (レイプ・輪姦・SM・スカトロ…私が見ても引く内容でした) 主人は隠し場所を変えたので今後は見られる事は無いと思いますが、 性の知識としては、かなり間違ったモノだと思われるのですが、 今後の対処として、どのようにすれば正しい性知識を与えられるでしょうか? このまま「アレ」が普通のSEXだと思ってしまわないでしょうか? どなたか同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、 ご助言宜しくお願い致します。 P.S ちなみに主人が見る分には嫌悪感はありません。

  • この少女マンガのタイトル及び作者を!

    私は吉村明美のマンガだと思って今まで探していたのですが、作品の一覧を見る限りそんなのはないことがわかり、記憶違いだと困ってしまいました。 少女マンガで内容が、主人公はかぐや姫の生まれ変わりらしく、自分の真の伴侶を探すという感じのものです。確か主人公がえらく美人という設定だったような気が。 一巻を買って読んだはずなのですが、家にその本がなく、どうしても続きが気になって古本屋で探しているのですが、結局覚えていた作者と違ったので探しようがありません。 わかる方、どうかお答え願います。